azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    1週間たちました 

    あずモナ |

    フワ~ン
    モナカでち
    1Z7A6502 (1)-111

    やっとやって来ました。

    何から書いていいのやら。。。
    なんとか無事に過ごしてます。
    あずとは性格も違います 当たり前だけど

    そうそう 注目のあずさんは?
    ガン無視! 
    みごとな拒絶4日間
    ちょっとずつ距離が縮まってきたこの週末です。

    それにしてもモナカさん
    写真に撮るとママ似のときとパパ似のときがある
    これはパパ似顔
    ちなみにパパはニューファン?!ぐらいのたっぷりとしたお顔(笑)

    1Z7A6488-00012.jpg

    どんな子に育つのやら

    お遊戯担当のおとさん 頑張ってます

    1Z7A6544.jpg

    ベッドのシーツがない?
    それはもちろん やらかした後ですので(笑)

    真夜中の運動会、大声の寝言
    寝不足になりながら育犬楽しんでます。

    忘れちゃいけない
    仔犬の針歯
    母の手はプツプツと穴が開いてます


    1Z7A6508.jpg

    おばーちゃんと孫ほども年の離れたふたり
    モナスイッチが入った状態で「あずきさん あそぼ!!!」
    「がぅ!」
    じゃ いいも~ん ズドドドドドと部屋中走り回り
    あげく ジャンピングアタ~ク
    やめとけばいいのに。。。
    「がぅがぅがぅ!」ほら言わんこっちゃない

    あずさんに家出されては困るので
    急遽 作ってもらいました
    非難部屋

    1Z7A6626.jpg

    ダンボールなのはお気になさらぬよう


    06:47 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    おおおっ!!
    とうとうやってきたんですね~。
    ふふっ。
    あずちゃんが存在を認めるのはいつでしょ?

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2017/04/04 14:21 * edit *

    モナカちゃ〜ん可愛いですね〜💕
    これからどんな風に成長していくのか楽しみです♪
    あっちゃんともだんだん距離が縮まるといいですね〜
    あずモナままさんもお疲れじゃないですか?
    あっという間に大きくなっちゃうので、今を楽しんでくださいね。


    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2017/04/04 21:33 * edit *

    黒豆健太ママさん

    > おおおっ!!
    > とうとうやってきたんですね~。
    やっと!!!来ましたよ
    長かった~

    > ふふっ。
    > あずちゃんが存在を認めるのはいつでしょ?
    いつになるやら。。。ちーん

    健ちゃん 今度会う時はワカランチンも一緒だけどヨロシクネ

    あずママ #- | URL | 2017/04/05 07:17 * edit *

    ケインママさん

    > モナカちゃ〜ん可愛いですね〜💕
    > これからどんな風に成長していくのか楽しみです♪
    まだ可愛いだけが取り柄です(笑)
    理想像は描いているんですけど そうはいかないでしょうね
    どんな子になるのやら


    > あっちゃんともだんだん距離が縮まるといいですね〜
    なんせ、年は離れているし
    ワチャワチャ嫌いですから
    ぼちぼち 焦らず やっていきます。

    > あずモナままさんもお疲れじゃないですか?
    あずママで良いですよ あずモナじゃ長い(笑)
    疲れてます!
    アメリカンよりは全然楽なはずですが 
    それでもパピーは大変ですね

    > あっという間に大きくなっちゃうので、今を楽しんでくださいね。
    成長が早くて早くて
    寝て起きると確実にでかくなってます。
    貴重な時期ですよね
    楽しみます。
    ありがとうございました。

    あずママ #- | URL | 2017/04/05 07:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret