azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    その時 

    あずモナ |

    いつになったら現在に追いつけるのか分からないけど(汗
    書いておきたかったことをちまちまちまちまと



    その時はふいに 私の足元で実現
    モナカ64日齢 うちの子になって6日め
    ガン無視で、モナが近づこうとするだけです~っと場所を移動していたあっちゃん

    この日の朝、私の足元にいたあっちゃん
    パソコンやっていたので どんな感じで近づいたのか分からないけど
    気づいたら 足元でふたりがくっついていた
    たまたまカメラが傍にあったのでふたりが動かないように そ~っと大股開きして撮った1枚
    大事な1枚

    1Z7A6670-1.jpg






    これをきっかけに
    午後のお昼寝インザ人間ノベッドでも


    1Z7A6674-1.jpg 
    かあたま 
    あたち ここでねんねちてもいいみたいでちゅ
    でも、ちょっとドキドキでちゅ
    眠いのと緊張が入り混じった顔してる(笑)

    その後、モナ熟睡
    でも、あっちゃんの目は開いていた。。。
    いろいろ頭を整理していたのか、我慢していたのか



    1Z7A6672-1.jpg 
    何を想っていたのかなぁ


    モナの幸せそうな寝顔
    1Z7A6675-1.jpg 


    09:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

