azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    紅葉狩りその② 

    お出かけ |

    はりきりあんよですけど
    方向間違ってますよ~

    やっぱり あなたについて行くと迷子になる

    1_20141125064418853.jpg








    2_2014112506400066f.jpg









    3_20141125064419ff9.jpg








    この日 あずさんが興味を持ったモノ
    その② 崖下


    4_20141125064421212.jpg

    人が上を見ながら歩いているのに対して
    下ばかり見下ろしてた




    お目当ての河鹿橋
    ちょっとピークは過ぎていたけど綺麗どした

    5_2014112506404114a.jpg







    帰り道も相変わらず
    崖下ラブ

    この時なんか
    もう身を乗り出して
    飛び降りるのかと。。。(笑)



    6_201411250640428e2.jpg

    高所恐怖症のおとさん
    ゾクゾクしながら引き戻したらしい(笑)




    紅葉狩りに連れて行ったのに
    たこ焼きと崖下にしか興味を持てなかったとは
    やっぱり犬だったのね あずさん

    06:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    橋の写真 これ最高!! いいー

    あずちゃん犬だったんだね 人間かと・・・ 
    食と崖下興味有り だったんだね

    超~ 可愛いじゃん♡ 「はぁ~い」の方 ^m^

    バーディ ママ #- | URL | 2014/11/25 21:22 * edit *

    バーディママさん

    ありがとう(*^_^*)

    うん やっぱり犬だった
    葉っぱを見て何が楽しいのかしら?って思っていたんだろうね
    残念。。。(o´_`o)ハァ・・・

    はぁーいの練習やってるよ
    また 載せるんだ(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/11/27 07:57 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

