azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    おかさんの夢はかなうのか? 

    お泊り |


    すい すい すい
    あっくん
    ボール げっとん♪
    1_20141216135422cdf.jpg


    woof といえば 温水プール
    諦めの悪いおかさん
    再度 挑戦


    忘れもしない 縦泳ぎ事件  
    あれ以来、Woofに来るとプール? どう?
    と誘ってみるも父と犬娘に聞こえないふりされ
    なにしろ ほら 父は犬娘の見方だから(苦笑)


    今回は私が聞こえないふりして
    プールへ連行


    2_2014121613542415f.jpg
    だから わたしは生涯泳げなくったって不自由ないっていってるのに。。。。。顔ですな



    今回はあまり泳ぐのが好きじゃなかったらしいファビオを水バカさんに変身させた
    ファビオパパにレッスンして頂く事に♪



    当り前だけど
    周りはワラワラ それも水ばかレトばかりなり~


    3_edited-1_20141216135440f85.jpg
    いえ あの その
    およしになって!

    諦めの悪い犬娘   母に似たのか?



    頑張れ犬かき 犬でしょ

    数分後
    おっ ちょっとまともに



    5_201412161354434f0.jpg




    休憩タイム

    6_20141216135444416.jpg
    呆然。。。




    7_20141216135446156.jpg
    放心状態


    この後、我に返ったあずきさん
    「帰る! 帰る! とにかく帰りたいぃぃぃ」本気の泣きが入った

    あらあら またダメ?
    おかさんの夢はまたもや儚く藻屑となってしまうのか?!

    07:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

