azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    夢 叶う 

    お泊り |

    改めて 今度は私と集中特訓
    ファビオパパとの練習を見ていて気付いたこと 
    前足のバタバタ バシャバシャ → 身体が縦になっていく+顔にびしゃびしゃ水がかかる  
    → パニックになる →後ろ足を動かすことを忘れる

    ということで
    前足の矯正



    1_20141217095910c51.jpg


    もう 大丈夫かなぁ と手を離すと


    2_20141217095912900.jpg

    まだダメ

    一枚目に戻って また練習

    これを繰り返し


    その時はふいにやってきた

    あっ 

    3_20141217095913efd.jpg

    泳いでるじゃない!

    4_201412170959151c1.jpg



    うぉーーー あずきちゃんが泳いだ~

    5_2014121709591698d.jpg


    おかさん 思わず拍手 パチパチパチ


    6_20141217095938e04.jpg


    えっさ えっさ


    すいすい言うより
    えっさ えっさだけど(笑)

    7_20141217095939833.jpg


    8歳にしてカナズチ卒業!
    頑張りました 母 感涙
    この歳で出来ない事を克服するって大変なことだと思うのです
    あずきちゃん あなたを誇りに思うよっ❤




    06:29 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    泳げたね、おめでとーパチパチパチ^_^

    きらり #pVQFStsQ | URL | 2014/12/18 15:47 * edit *

    すごいやん

    こんばんはー

    この寒いのに、プールのお写真は寒さ倍増しましたよー
     ( たとえ温水プールとわかっていても)
    あっちゃんすごい! お手手パーにして泳いでるやん。
    お顔が、なさけないような。。。  修行ちぅ。。。やね(笑)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/12/18 18:13 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/12/19 03:22 * edit *

    きらりさん

    うん 泳げたよ~ えっへん(^^)v

    あずママ #- | URL | 2014/12/19 11:48 * edit *

    みなキュン・ママさん

    こんにちは
    あはっ この寒い中 プールの画像は。。。と
    温水プール って強調したつもりだったけど
    やっぱり それでも寒かった?
    顔はね よーく見ると目の下にクマできてるよ(笑)
    まさに修行中 ちーん
    でもね 私に強制させられたとはいえ がんばったよ~

    あずママ #- | URL | 2014/12/19 11:53 * edit *

    鍵こめさん

    イエーイ 泳いだもん(^^)v

    ママが鬼教官に見えたよ
    もう ヤダって言ってるのに返事は
    「はい もう1回」なんだもん
    まだ 海は堪忍よ 波、怖いもん

    えっ 泳げないの?
    みんなでジャブジャブやっているイメージがあるから全員泳げると思ってた

    あずママ #- | URL | 2014/12/19 11:57 * edit *

    あっちゃん、すごいね〜!
    わんこも人もやれないことなんかないね!
    勇気をありがとう〜(^^)

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2014/12/20 22:11 * edit *

    ケインママさん

    8歳にして泳げるようになりましたよ~(^^)v
    頑張りましたあっちゃん
    そうですね 人も犬も一緒
    やれば出来る ですね❤

    あずママ #- | URL | 2014/12/22 08:30 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

