azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳


    クリスマスごはん

    今日のメニュはみんな同じ
    ローストちっきんですよ~

    一緒にいただきましょ
    ちゃんとナイフフォークを使って食べて下さいね

    1_2014122706181341a.jpg 

    何を言うとる このたわけ
    あっちゃん 犬だわ
    そんなもん使えんわ

    睨まれた

    折角 キャンドルまで引っぱり出してきて
    雰囲気出そうと頑張ったのに
    あっちゃんのいけず
    サービスで「うん がんばってみる」
    ニコニコしながらナイフと格闘してほしかった






    2-1_2014122706192527a.jpg

    シュワシュワが注がれるとこ撮ってみたけど
    なんちゃないね。。。うん つまらん一枚

    はっ 付け合せの野菜が丼に!
    実に私らしい。。。







    時は戻って先週のこと


    落葉遊びの続き
    ちっちゃい編

    走り回った後のクールダウン
    あっちゃんに落葉を振りかけてあげた

    1_201412270547466e5.jpg



    テンションがあがった


    4_20141227054750760.jpg


    ひとしきり 落葉を巻き上げて遊ぶと

    グルーミングして


    3_201412270547490ed.jpg



    ほうけてた


    2_2014122705474816d.jpg





    これはいつものあさんぽ公園

    ねぇねぇ チュしていい?
    パスの問いに

    無言の睨み

    5_20141227054802780.jpg


    パスの恋は初めて会ったあの日から何年? 一度も報われたことがない(笑)
    ちゅぐらい良いじゃん ケチ



    その横では
    カイと夢が整列ごっこしてた

    6_20141227054804371.jpg

    年が明けてしまうということで
    あれこれ まとめて載せてしもた


    うーん 溜まりゆく写真たち
    カメラしまってしまおうか?!

    06:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/12/27 12:17 * edit *

    あっちゃんサンタ♡ かわいい~~~
    センスの差か~ 仕方ないな~
    ナイフとフォーク使ったら楽しいね!

    バーディ ママ #- | URL | 2014/12/27 18:11 * edit *

    鍵コメさん

    おはようございます。
    奮発したごはんがサンタさんからのクリスマスプレゼント
    でも直ぐに食べさせてもらえなくて不満気でした
    楽しんでいたのは人間だけだったような気もするクリスマスでした(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/12/28 06:02 * edit *

    バーディママさん

    意外に帽子が似合うことが判明したあっちゃんです(笑)
    ね? ナイフフォークと格闘してくれたら楽しいよね
    お正月はお箸と格闘させてみようかな?

    あずママ #- | URL | 2014/12/28 06:05 * edit *

    コメントの投稿

    Secret