azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    とっくに明けてますね 

    日々のこと |

    新年明けましておめでとうございます


    とっくに明けてますけど( 一一)
    皆様 楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

    1_20150104131942975.jpg


    おかさん 暮れから風邪でヘロンヘロン
    お正月のおの字も感じられないお正月
    あっ じーじんとこで御節は少し食べたけど
     そうそう これでまた風邪ぶり返して
    本日はようやく人間らしくなったかなぁ~てなとこです


    毎年、お正月のごはんにはあまり食指が動かないのに
    それらしいものを食べてないとそれはそれで何だか物足りず
    今頃 なますを作り お餅を買に行ってお雑煮の仕度をしました
    かずの子も買えば良かった。。。半値だったのに(笑)


    今年もこんな調子なんだろうか。。。
    まっ いいかっ


    すっかり気まぐれ更新ブログになってしまっていますが
    本年もよろしくお願いします。 
    13:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    私も今日から始動です

    明けましておめでとうございます。
    ママさん大丈夫?
    まぁ、あっちゃんにしめ縄飾っておさしん撮ってる
    ぐらいやから、大丈夫やろね(笑)

    今年も宜しくお願いしますネ!

    みなキュン・ママ #- | URL | 2015/01/04 17:40 * edit *

    みなキュン・ママさん

    明けましておめでとうございます
    確かに! こんな写真を撮っているので大丈夫なのです
    この風邪、喉にくるから咳疲れなんだわね

    それにしてもすごいなぁ~
    ママさん ちゃんとブログ書いてるもんな
    今年はもうちょっと更新頻度あげよっと
    風邪が治ったらね(笑)

    今年もよろしくお願いします


    あずママ #- | URL | 2015/01/05 12:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

