azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    やっぱりマイペースで 

    日々のこと |

    写真を選んでリサイズして文章をつけて
    が怠いので
    (と言っても熱があるわけじゃないのです 咳が止まらないので咳疲れしているのです)






    お気に入りの1枚

    何想う あずきさん

    IMG_1073 (2)


    1枚投稿なら
    もう少しアップ出来るかも なんて思ったんだけど
    ムリして続けると
    また ブログ開けるのも嫌になるから
    やっぱ マイペースで(笑)




    12:35 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    あずきちゃん、キレイな横顔ですこと〜♪

    あずママさん、早く咳が治まりますように…
    元気になったら、可愛いお写真いっぱいアップしてくださいね♪

    本年もよろしくお願いいたします(^^)

    (もしよろしければ、私のブログにリンク貼らせていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?)

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2015/01/05 14:08 * edit *

    今年もよろしく御願いします。
    風邪だいじょうぶ?
    年末の体調不良はキツイですね。
    かぞのこ、半値?
    あわてて買うのやめたほうがいいですね。
    あずチャンの横顔もいいですね。
    私もマイペースで。
    楽しみながらでいいと思います。

    sasamint #- | URL | 2015/01/05 15:06 * edit *

    今年も宜しくお願いします (^_^)/
    風邪大丈夫ですか?
    実は私もです 咳・・・
    甘酒でやっつけましたー!

    ぷ!っと笑ってしまう 1枚と本日素敵な1枚
    どちらも愛情たっぷり~感じます

    バーディ ママ #- | URL | 2015/01/05 16:48 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2015/01/05 20:17 * edit *

    ケインママさん

    こちらこそ 宜しくお願いします。

    ありがとうございます。
    一昨日より昨日、昨日より今日という感じで良くなってきてます(*^_^*)
    はーい 今年もあずき三昧ブログは頑張ります!

    もちろんです!(^^)! 私も貼らさせて頂きます

    あずママ #- | URL | 2015/01/06 14:24 * edit *

    sasamintさん

    こちらこそ本年もよろしくお願いします❤
    参りました 年末の風邪は悲惨ですね
    大掃除どころかいつもより汚い部屋
    御節のおの字もないテーブル。。。悲しくなりました(x_x)
    そうそう 手が伸びたんですよ半額につられて(笑)
    でも仰る通り買わなくて良かったと思います
    はい そうですよね
    マイペースでのんびりブログを楽しもうと思います

    あずママ #- | URL | 2015/01/06 14:28 * edit *

    バーディママさん

    こちらこそ 本年もよろしくお願いします
    えっ ママさんも?
    この風邪 喉にくるよね!!!
    甘酒? そうなんだ?! やってみようかなぁ~

    お笑いの後はきっちりと
    メリハリ肝心!(笑)

    あずママ #- | URL | 2015/01/06 14:31 * edit *

    鍵コメさん

    こっちは喉にくる風邪が流行っているのよ
    そうなのね!? 咳は出来るだけ我慢。 分かった! 
    ありがと❤

    たまには良いでしょ
    こんなあっちゃんも~
    今年は色んなあっちゃんを載せようかなぁ~ ふふん♪

    あずママ #- | URL | 2015/01/06 14:34 * edit *

    あずママ&あずちゃん
    それに時々ブログをのぞいてくれてるらしい(笑)あずパパ
    あけましておめでとーーー^^/ 
    今年もよろしくね~
    風邪っぴきだったのね・・・。
    咳してると横隔膜が痛くなるし、辛いよね。
    まだ完全じゃないっぽいから無理しないで、お大事にだよ!
    FB、KIssTheDogのあと、しばらくはたまに開いてたけど
    そのまんまになっとった・・・開けてみるよ^^;

    kurimiki #djnh.SQU | URL | 2015/01/06 16:37 * edit *

    kurimikiさん

    今更ですが(笑)
    イチロー家の皆様
    明けましておめでとうございます
    こちらこそ よろしく~です
    悲惨だったよ 風邪ぴきのお正月。。。
    正に!横隔膜痛かった
    ようやく復活かな 長かった~
    やっぱり FB見てないだろうなぁ とは思ってました(笑)
    素敵なの載ってたよ~
    見たかな?

    あずママ #- | URL | 2015/01/08 14:59 * edit *

    コメントの投稿

    Secret