azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    元旦のこと 

    日々のこと |

    もう11日だけど元旦のことです

    あっちゃんとふぅの初場所で今年も年が明けたのでした


    1_20150108152740b38.jpg

    あず家の場合
    元旦と言えば義母のお墓参りなのです。
    だから 暮れは大人しく家に引きこもって もう大丈夫かな?!ぐらいまで風邪を治して行ったのです


    で 調子に乗って庭遊び
    これでぶり返したのだ(苦笑)










    おとさんがいぬっころ3ヶと写真を撮りたいと言い出した
    まず あっちゃんとふぅを呼びつけ


    ところに

    クリスが「おれ~~~」と駆けつけてきて
    あっちゃんを



    2_2015010815274173a.jpg

    ふっ飛ばした
    写真には撮れてなかったけど
    ホントにふぅっ飛ばされてた(笑)
    43キロが体当たりしたら 跳ぶわね


    3_20150108152742eb3.jpg



    あっちゃん
    どうしたかって
    怒った 怒った!!!

    おとさんが止めてますわね
    止めなくても良いと思うんだけどね
    あっちゃんの場合 基本的に怒れないタイプだから
    少しは感情を相手にぶつけた方が良いのでは と母は思ってます

    4_201501081527446e8.jpg



    撮れたのが これ


    5_201501081527544aa.jpg
    あっちゃん まだ怒ってるわ。。。(笑)


    07:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

