azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    食いしん坊 

    日々のこと |


    うちのパパに何か用ですか?

    1_20150125122104f03.jpg




    ハッピーも怪訝な顔しているじゃない





    あっちゃん 食いしん坊が止まりません
    毎冬は食欲旺盛になってくれるようになって嬉しかったんだけど
    (ちびんちょの頃は通年食べることに興味なしだった)


    おやつを持っていそうな人を順番に回り
    みんなそうだけど(笑)


    2_201501251221059cb.jpg


    「もう お終い」
    と言われても
    このありさまで

    コハも不思議そうな顔して見てる


    3_201501251221071cf.jpg


    ここまでの卑しん坊はちょっと勘弁してほしい




    そんな子はまた送っちゃうよ



    4_201501251221087e7.jpg
    えっ?


    余談ですがオーブンレンジが永眠されまして
    5年も使ってなかったのに。。。 むかっ!
    〇〇シオの馬鹿~

    違うメーカーにしますた
    パン焼くのが得意の言葉に惹かれて
    まだ 焼いてないけど
    あ~ 粉を買にいかないと

    そうそう その新しいレンジが入っていた段ボールが丁度良い大きさで
    何かの時はこれに詰めて蓋しておこうと ←あっちゃんを入れて
    取っておいたのが 早々に役立った


    なんてことを考えていて
    あっちゃんに視線を戻すと



    5_20150125122109f99.jpg

    え~
    諦めるんだ?!
    送られてもいいんだ

    じゃ どこに送ろうかしらね~





    人間も人間よね
    食べないと もっと食べなさいと叱り
    食べたら食べたで 食べ過ぎと叱るんだから

    「どっちの私が良いのよ?」
    あっちゃんは思っているかもしれない(笑)
    12:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    美味しーパンができたらご連絡ください。
    あずちゃんのおやつを持って、お味見に参上いたします。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2015/01/27 16:31 * edit *

    黒豆健太ママさん

    分かりました~
    失敗したら連絡しま~す
    でも あずへのおやつは美味しいのをお願いします(笑)

    あずママ #- | URL | 2015/01/28 07:17 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

