azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    昔を懐かしむ会話 

    日々のこと |

    若いって良いわね(笑)
    久々にコハの大はしゃぎが撮れた

    1_20150128065330ac5.jpg



    2_20150128065331a75.jpg



    3_20150128065332812.jpg



    4_20150128065334599.jpg
    せくしーおけつ

    かわええなぁ~

    最近 つくづく後悔しているのが
    あっちゃんの暴れはっちゃく期の写真を撮らなかった事




    だから 今からでも!とあっちゃんが遊び始めるとついついカメラを向けてしまう
    持っていればの話だけど



    この日はコハとおっかけっこもしたし

    5_20150128065335e08.jpg


    クロちゃんを誘ってみたりしてた
    誘っただけだったけど


    6_20150128065347962.jpg


    もう公園に集まることもないので あっちゃんの幼馴染ワンコにはめったに会わないんだけど
    会うと開口一番に
    「顔 白くなったね~ お互い 笑」
    が決まり文句
    そして「昔は楽しかったよね 公園を駆けずり回って。。。懐かしいね。。。」
    「身体は? どこか悪いとこ出てない?」

    会話の内容も変わるもんです
    まぁ 人間も同じですけどね

    07:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは。
    我が家も先代、次、そhしてひな、ルートと、
    パピーのころ、あまり写真撮ってないです。
    育てる方が大変だったので。
    後悔してます。
    動画も撮ればよかったな・・・って。

    sasamint #- | URL | 2015/01/28 15:42 * edit *

    sasamintさん

    sasamintさんもですか
    そうなんですよね 育てるの方に意識がいっているので
    写真に頭がいかなかったです。
    そうそう 動画も。。。
    みなさん そうなんですね

    あずママ #- | URL | 2015/01/29 07:31 * edit *

    コメントの投稿

    Secret