azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ピンクの生物 

    日々のこと |

    また1軒お気に入りみっけ
    相変わらずおんも席

    めったに外ごはんをしないあっちゃんちですから
    犬を連れていても普通のお店に行きたいのです

    1_201502021421268dc.jpg




    2_2015020214212897f.jpg


    ヘーゼルナッツのケーキ
    好みの甘さ 




    そして
    テーブル横にはもれなく

    3_201502021421280ca.jpg
    な~んか 良い匂い。。。

    食べづらいじゃないのよっ!


    ほれっ

    4_2015020214213056e.jpg

    ところが
    ピンポイントで舐めつらい場所だったみたいで
    いつまでもぺろぺろ レロレロ 出入りを繰り返すペロ舌
    哀れ このペロがクリームに届くことは最後までなかった 
    哀れ




    数日後
    クリームチーズ ちょっとあげようか?
    この前は可哀想だったもんね
    ペチョ

    5_20150202142144e20.jpg


    嬉しくて興奮すると真ん丸黒目 + マズルは三角錐から立方体に変身するのよね
    わかりやすっ

    んな事言ってる場合じゃない

    ちょっとあげすぎた
    返してもらおっと
    ティッシュは。。。と?

    の言葉に


    怒涛のぺろぺろが始まった
    ちょっと~!
    ダメ
    待って
    待て~~~

    言われれば言われるほど
    早くなるペロペロ
    2ペロ / 秒 くらい


    6_20150202142145062.jpg

    取りあえず マズルを挟んでペロンチョ封じ込め作戦

    なのに
     
    隙間をかいくぐって まだ出入りしているピンクの生物 ←ここまでくるとあっちゃんとは関係ない別の生物に思えた
    封じ込めどころか益々動きが速くなる 3ペロ / 秒くらい

    どこまで加速するんだろ? 
    可笑しくて笑いが止まらない
    でも笑っている場合じゃないので
    手でピュッと拭き取りました

    拭き取られた瞬間のあっちゃんの
    「ちっ」顔

    想像に難くないでしょ 笑

    15:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret