azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あかちん顔とおばば顔 

    日々のこと |

    「ねぇ~ ぽんぽん撫でて~」
    挨拶代りにおまたパカ子で甘えてみたけど
    「また こんなとこで寝ちゃって汚れるでしょ?!」
    と言われているんだと思う

    「だって。。。」顔

    2_201502280653336d3.jpg

    希望が叶い
    至福の時
    前足は空を舞い 口は半開き 目はうつろ
    夏で9歳だけど こんな時はあかちん顔

    1_20150228065331a12.jpg



    眠たい Zzzzz
    こんな時もあかちん顔

    3_20150228065333ffb.jpg
    写真 でかっ(笑)

    でも
    「何? 何を言っているの? 何をしてほしいの? わかんなーい」
    ストレス感じながら 頭フル回転
    こんな時はおばば顔



    4_201502280653340a5.jpg


    あの~ 
    目頭からス~っと線が下に。。。出来てますけど
    これってほうれい線じゃ?(笑)

    この前、お友達に
    「あずさん! それ ほうれい線じゃないの?!」と指摘され
    おかさんもハッ

    犬にもほうれい線って出来るのね

    いよいよ
    おかさんと同じ悩みを持つようになったか
    あずさんは悩んでないと思うけど



    そんなあずさん
    8歳7ケ月にして
    おっぽの新しい使い方を発見したようです


    5_20150228065336eec.jpg


    眩しくてお昼寝出来ない時は尾っぽで顔を覆う












    07:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret