azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あっちゃんれ~す。おわよ~ごじゃいましゅ。ふぁ~~
    1_20101204081108.jpg

    ん。じゃれ? 確かに初対面ですね お転婆なっちゃん よろしくね。 
    3_20101204081435.jpg

    ふへぇーー しろくま こーたです。
    2_20101204081103.jpg


    生後20日
     
    目が開いてます。先週末いる間に開かないか?と期待したのに。。。なんとその翌日にかいが~ん。
    悔しいの一言。

    目が開くと表情が豊かになるので見ていて飽きない。まぁ直ぐ寝ちゃうんですけどね。


    10_20101204081552.jpg 11_20101204081551.jpg
    比較対象軍手! なんちゅうセンス?!            なっちゃん尾っぽ

    4_20101204081434.jpg 7_20101204081430.jpg
    あっちゃん 開脚180度!                   にくにく球。ちっちゃ。下から見た口元もたまりません

    12_20101204081551.jpg 6_20101204081433.jpg
    お団子寝                              なっちゃんだけ目に力強さが

    9_20101204081552.jpg 8_20101204081427.jpg
    こーちゃん えらいとこでへそ天寝                でたな!まゆげ犬!!!あずき。 

            5_20101204081434.jpg
               そろそろ いもむし卒業かな


    有り得ない隙間に入り込む仔犬たち、あげく挟まって動けなくなりピャーピャー 
    缶だのスチールパイプだのダンボールで蓋・蓋・蓋。


    この頃から始めた里親探し。幸い直ぐに「是非」とおっしゃって下さる方がまず一人見つかった。
    希望は女の子。 お盆休みの間にご家族で見に来て下さることになった。

     

     
    05:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

