azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    もう一つ好きな事 

    お出かけ |

    前の日記に書いたように穴掘りは大好き
    これはどこの子も好きなんじゃないかと いや本能?
    だと思うけど
    あずさんのもう一つ好きな事は
    迷路遊び



    1_20150328061834994.jpg



    また ここの植え込みは株ごと?って言うのかしら
    一犬が通れるくらいの隙間があって
    グルグル ぐるぐる
    あっちへ行ったりこっちへ行ったり
    植え込みが無くなるまでやってます


    そりゃ もう楽しそうな顔してやっているのです

    これは後ろ姿だけどね

    2_2015032806183644c.jpg


    で 目的だった
    桜とあっちゃんは
    ここでもご覧の通り


    4_2015032806183646b.jpg

    結局 この日は桜とあっちゃんが撮れなかった(笑)
    09:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

