azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    桜と雪柳 

    お出かけ |


    初めて この場所に気づいた時、
    思わず うぁ~ と声が出たことを思い出します

    辰巳公園の一角にある広場
    皆さん 桜を眺めにいらしているので
    誰もいない



    1_20150405104538504.jpg


    枝投げして遊びますた!(^^)!



    2_2015040510453990a.jpg





    逆光の時間だったから
    色がイマイチだけど
    実際には緑、白そしてピンクのコントラストがもっと綺麗なのです






    3_2015040510454000e.jpg




    それにしても。。。






    4_20150405104540304.jpg

    おとさんって。。。何か場違い(笑)


    自分でこの写真を見て「知合いになりたくない」って言っているぐらいですから
    何をか言わん。。。




    さっ トンネル歩いて帰りましょ



    5_201504051045425a7.jpg
    ママ  写真はいいから 早く!!!

    はいはい
    07:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    桜とあっちゃん
    今年もいいのが撮れましたね ♪

    バーディ ママ #- | URL | 2015/04/06 11:55 * edit *

    バーディママさん

    うん 桜週間 撮りまくり?!ました~
    ちっとはブログ書けるかも(笑)
    歳をとる度に今年も撮れた!って思うようになってきましたわ

    あずママ #- | URL | 2015/04/07 11:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

