azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    子供 

    日々のこと |

    ソメイヨシノが散る頃からのような記憶ですが
    よく降りましたよね・・・
    今月は平均で週に2回しか晴れてないんですって
    梅雨か?

    晴れた日には 貴重な日光浴にいそしんでいたあずさん
    正確には木蔭ですけど

    1_20150422063624a3a.jpg

    そこへ
    よっちよっちのぼくちんがやって来た

    はじめまして
    なーに 触りたいの?
    良いわよ

    2_20150422063625485.jpg



    そうそう ワンコはそうやって優しく撫でるのよ
    良い子ね~(と言っているみたいでしょ)

    3_2015042206362601e.jpg

    あの子供苦手だったあっちゃんが
    それを克服して 
    今じゃ こんな優しい目で相手をするようになって
    ウッウッ  感無量。。。


    毛むくじゃらのわからんちんバブーが来ても
    同じ様に接してくれるかなぁ?

    それとこれは別! って言うだろうなぁ・・・・・・
    06:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

