azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    幼馴染 

    日々のこと |

    気分が乗らなければ
    どんなに誘われても 
    聞こえないふり 見えないふり



    1_2015042306353494a.jpg

    今日もパスか
    と思ったら

    あら やるの?
    実に気まぐれである



    2_20150423063536a2c.jpg


    このふたりの遊びは
    バブーの頃から狩りごっこ
    獲物役はあず
    若犬の頃はまだやるの?ってくらい
    飽きずにやってたけど



    3_20150423063537f7d.jpg


    あっちゃんは気まぐれだから
    たまにしかやらなくなって
    やってもお互い持久力がなくなったから
    あっという間に終わっちゃうけど

    でも まだ遊ぶから良いのだ

    そのうち このふたりの狩りごっこが見れなくなるかと思うと
    寂しいなぁ



    ブルンブルンと風に揺れるお耳
    綺麗だな~と思う
    あっちゃんにはないからね
    無いモノねだり


    4_201504230635388d0.jpg


    時々、「あれ あずちゃんの耳って どんなだっけ?」と聞かれてしまうぐらい
    存在感のない
    ちっこい立ち耳さん


    5_20150423063540d92.jpg


    フォトショップの調子が変(._.)
    リサイズすると彩度が落ちてしまう
    何か自分でいらんことしちゃったんだと思う
    はて さて。。。ぶつぶつ
    06:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは。
    ワンコはワンコと遊ぶのが楽しいですね。
    でも耳はたっているほうがいいですよ。
    中耳炎になりにくいです(たぶん)♪

    sasamint #- | URL | 2015/04/23 16:45 * edit *

    sasamintさん

    おはようございます
    見ている方も楽しいですよね♪
    確かに仰る通り、前の子が垂れ耳で病院通いでしたから(涙)
    それを考えたらビバ立ち耳!
    一度も耳に炎症を起こしたことがありません(^^)v

    あずママ #- | URL | 2015/04/24 07:38 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

