azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お庭で 

    お出かけ |

    海で遊んだ後はノア家へ


    もう どう考えても夏って感じだったこの日


    かまって欲しくて仕方ないノアはあっちゃんにちょっかい出しては叱られ
    3秒後にまた挑戦の繰り返し
    纏わりつくつく (笑)

    1_20150508121436603.jpg
    暑苦しいわね。。。


    そこに救世主現る
    空のペットボトル!
    もう それに夢中
    ペッコパコ グシャガシャ 鳴らしながら(見せびらかしていたんだろうけど 誰も興味を示さず(笑))

    遊んで~~!!!怪獣から解放されたのでした

    2_20150508121434805.jpg


    そしたら とても気になりだしたことが


    おとさま。。。暑いのですが どうにかなりませんか?
    3_201505081214345ab.jpg
    ん。。。父も暑いのだよ


    暑さにてんで弱い父娘
    屋内へ避難


    冷たい水で冷やしたタオルを頭にかけてもらい
    4_20150508121435302.jpg
    気持ちイイ 楽ちんになった

    おとさん 株をあげたな



    5_2015050812143698a.jpg
    ハァハァも治まって おぴるねタイム

    滞在時間は4時間にも満たなかったけど
    夏を満喫した気分

    実は千葉の海って何十年ぶり(笑)だったけど
    こんなに綺麗だっけ??? 
    かなりの感動ものでしたとさ
    12:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    千葉の海にお出掛けしたのですね~♪
    楽しそうです
    日差しが強い 夏って感じ
    GWでしたか? よく晴れましたからね~
    海にドボンはしなかったの?

    バーディママ #- | URL | 2015/05/09 16:18 * edit *

    バーディママさんへ

    はーい GWにバヒューンと千葉までお出かけしてきました
    暑いのなんの! 夏休みか?!ってくらい(笑)
    海はね 足ジャブジャブぐらいしかしなかった(涙)
    やっぱり まだ泳ぐことは好きになれないみたい

    あずママ #- | URL | 2015/05/09 16:57 * edit *

    コメントの投稿

    Secret