azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    グラサンわんこ 

    お散歩日記 |


    お嬢さん バカンスですか?




    1 (1)
    なっちゃんのサングラス
    貸してもらいました


    当然 かけて遊ぶ

    なっちゃんは自分のだけど

    1 (2)
    なっちゃん 直射日光は眩しい眩しいのめんめになっちゃうんだけど
    これをかけていると ちゃんと普通に目を開けていられるんだって
    サングラスだもの 当りまえでしょ!って言わないで(笑)





    つづいて
    レディ
    まじで似合うわ

    1 (3)


    改めて あっちゃん
    どう? におとるかしら?

    そこの あなた 笑っちゃだめですよっ!


    1 (4)



    白内障には紫外線良くないって言うじゃないですか
    あっちゃん まだ白内障じゃないけど
    眼底の方はしっかりそれなりの老化が見られる
    と言われているので 
    予防のために本気で買う予定
    決して けっ決して
    遊ぶためじゃございませんからっ♪



    居心地の良いカフェでした

    1 (5)



    あっちゃんも
    気持ち良さそうでしょ




    6_20150519153950fb6.jpg

    06:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは。
    朝カフェ最高ですね。
    みんなサングラス似合います。
    とくにレディ、最高ですね♪

    sasamint #- | URL | 2015/05/21 16:18 * edit *

    sasamintさん

    おはようございます♪
    爽やかな朝の空気を感じながらの朝ごはんは格別でした
    サングラスとかの小物をつけると やっぱりペチャ系のお顔の子がもって行っちゃいますね~
    似合い過ぎ(笑)

    あずママ #- | URL | 2015/05/22 06:31 * edit *

    コメントの投稿

    Secret