azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    誰でしょう? 

    お出かけ |

    あっちゃんです


    パパが誰かにおやつあげてます
    誰でしょう
    近所のお友達ではないです
    初めましてのお友達?!


    1_20150523141105a54.jpg



    たらーん!
    紹介するね
    あっちゃんの兄妹




    2_2015052314110754e.jpg

    手前が幸(こう)ちゃん 男子
    奥が小夏ちゃん 女子
    生まれた順番は分かんないから
    お兄ちゃんなのか弟なのか?
    お姉ちゃんなのか妹なのか?

    まっ そんなことはどうでも良いよね 



    3_20150523141108969.jpg

    な・ん・と
    8年9ケ月ぶりの再会

    あっちゃんは何も聞かされてなかったけど
    パパとママはドキドキ 楽しみにしていたらしいよ
    でもね ママったらうかれぽんちになっちゃってて
    カメラが開放のまんま
    どの写真を見ても ひとり以外はボケちゃっているんだよね。。。
    まったくもう 役立たず




    幸ちゃんと私(見切れているけどね)
    横顔 そっくりでしょ!

    4_20150523141110228.jpg



    人間がごはん食べている間
    シンクロまったり中の姉妹





    5_201505231411100f5.jpg


    兄妹って不思議なんだって
    全然 別に暮らしていたのに
    癖とか仕草が似ているらしいよ

    例えば
    あっちゃんは朝、パパを起こすのに
    パパの顔の横にデン!って座って
    顔にお尻を押し付けて起こすんだけどね
    なっちゃんも同じ事するんだって
    笑っちゃった




    ごはんの後はみんなで公園に行ったんだ
    その様子は次回
    14:38 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    こんばんは。
    似てます。びっくり。
    兄弟犬に会えるなんていいですね。
    ひなの兄弟はわかりません・・・

    sasamint #- | URL | 2015/05/23 22:01 * edit *

    あっちゃんに兄妹がいたのですね〜!
    よく似ていて、みんな可愛い♡
    仕草もそっくりなんて、微笑ましいゎ〜
    8年9ヶ月ぶりの再会なんて、すごいことですよね。

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2015/05/24 09:22 * edit *

    似てる・・・
    そっくりだねぇ。
    あっちゃん、どう思ったかな?

    ぷにゅママン #- | URL | 2015/05/24 10:24 * edit *

    sasamintさん

    待ち合わせ場所で待っていた時、あずきが向こうから歩いて来てるよ!って感じでした
    似ているものなのですね~ 雑種だから意外とそうでもないのでは?と想像していたんですけどね
    ラッキーですよね 兄妹に会える環境だなんて
    ひなちゃんは分からないんですね でも、普通はそうですよ

    あずママ #- | URL | 2015/05/24 13:16 * edit *

    ケインママさん

    そうなのです。3兄妹(^^)v
    想像以上に似ていてビックリ
    ふっと見た瞬間に「あれ あずき。。。大きい あっ幸ちゃんだった」そんな感じでした
    もう 前日はドキドキワクワクな両親でしたよ(笑)
    これを機会にまた会いに行くつもりです

    あずママ #- | URL | 2015/05/24 13:20 * edit *

    ぷにゅママンさん

    似てるでしょ~
    待ち合わせ場所にちょっと先に着いていたので
    向こうからあるいてくるあずき似ワンコに気がついて小躍りしていた私です
    あずね~ どう思ったんだろう?
    ひいき目かもしれないけど 初めまして(実際はそんなものだと思う)から
    あっという間に馴染んだ空気になった気がしたよ

    あずママ #- | URL | 2015/05/24 13:25 * edit *

    へ~ 楽しそう!!
    あっちゃんいっぱいでビックリしました
    みんなそっくりだね~♪
    どうして連絡ついたの? よかったね!楽しそうです

    バーディ ママ #- | URL | 2015/05/25 15:26 * edit *

    バーディママさん

    私の方が興奮してたかも(笑)
    楽しかったよっ
    雑種だからどうかなぁ?って思ったんだけど
    似ているものよね~
    連絡先は知っていたんだけど、なかなか。。。だったのよ
    さすがに年齢が二桁になる前に会わせたくなって行って来ました~(^^)v

    あずママ #- | URL | 2015/05/26 05:50 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

