azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    おっかいもの♪ 

    お散歩日記 |




    なっちゃんと一緒に
    1_20150603061027650.jpg



    おかいもの♪ おっかいもの♪




    2_20150603061028f3e.jpg



    本犬は床に寝そべっているだけ
    母があれやこれやと運んで来ては合わせてみる
    結局 買ったのは例のサングラスなんだけど
    今、見ると この帽子似合っているね 
    やっぱり これも買えば良かったかなぁ。。。



    帰りにデプトカフェに寄り店して

    王道のワンコアイス



    3_20150603061029394.jpg

    美味しいものを食べている時はマヌケ顔


    マヌケと言えば
    カフェにいる時、外人さんがなっちゃんの写真を撮らせてもらえないか?と
    どうぞどうぞ で
    撮られるなっちゃん
    それを見ていた あっちゃん
    私もでしょ? 
    その外人さんにすり寄り アピールしてみるも
    見事 無視され(笑)
    頭を垂れ泣きながら戻ってきましたとさ
    不憫な子

    06:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret