azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    宿では 

    お泊り |

    和室をお願いしました。
    似合うでしょ あっちゃんと和な空間

    窓から緑が見えるって良いわ~
    うちじゃ 建物しか見えないんだもの(涙)

    1_201506100533526e8.jpg


    ファビオ家とは向い合せ
    ドアを開けっ放しにしておくと
    「こっちは どうなってる???」とやって来て
    部屋中確認して「じゃ お土産にこれもらっていくぜ」
    何か咥えて戻っていく(笑) さすがレトリバー
    戻ったと思ったのもつかの間
    また やって来て「おれんとこも同じだぜ~」
    報告に来て また部屋をぐるりと回って「じゃ土産にこれもらってくぜ」
    去って行く
    ドアが開いている間はずっとやりそうだったので閉めました(笑)
    とにかく 明るい ファビオ
    見ているだけで笑える


    その様子をこの顔で見つめていたあっちゃん

    ・・・・・・




    2_20150610053354313.jpg


    あっちゃんだって 小さい頃 お泊りに行けば
    なになに??? この部屋は
    そっちはどうなってるの?
    って歩き回ったものですが
    今となっては 部屋に入って ドデンと座り(確認もしない) 微動だにせず(笑)




    夕ご飯は
    船盛バイキング?
    期待してたんだけど
    宿泊者が少なかったせいか
    こんなコース料理ざんした


    3_201506100533552d0.jpg

    といっても ご覧の通り(あと もう1皿あった)
    コース料理が一気にテーブルに並んで
    一瞬 目がパチクリ(笑)な人間4名でありました





    諸事情により 続きは来週末





    05:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あっちゃんと和室、よく似合ってる。楽しい嬉しい旅行だねー
    でも、このごはんは何???

    ぷにゅママン #- | URL | 2015/06/14 07:06 * edit *

    ぷにゅママンさん

    返事が遅くてごめーん

    ねっ 和が似合うよね~
    楽しい旅行だったけど中でも一気に並んだコース料理にはおったまげて笑ったわ(笑)

    あずママ #- | URL | 2015/06/22 06:31 * edit *

    コメントの投稿

    Secret