azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ハーブガーデン 

    お泊り |

    さてはて? 続きは。。。?
    自分が何を書いたのか憶えていない 残念なお年頃

    そうそう
    海の後、ランチへハーブガーデンへ行ったのでした


    一緒に(わんこと)ご飯が食べられれば良い
    そんなかるーい気持ちで行ったんですけど
    想像以上の本気っぷりのお庭にビックリ



    1_2015062205595139e.jpg

    好き~ こんな庭

    あっちゃんとお花 いっぱい撮れる♪
    と思ったけど
    お花は育ちきっており
    あっちゃん 埋もれる

    2_20150622055952227.jpg


    育ちきっているというかもう終わり
    ポピーはもう茶色
    残念


    3_201506220559530ba.jpg




    かるーくサラダランチを




    4_2015062205595563a.jpg


    お庭を眺めながらいただきました


    5_20150622055956a80.jpg



    あっちゃんはのほほん



    6_2015062206000710c.jpg


    素敵なハーブガーデンでした



    7_2015062206000907d.jpg

    見頃に来たいなぁ~
    と思いながら駐車場へ戻ると
    見覚えのある人がワンコを抱きながらこちらへ歩いて来るじゃないですか
    何と ご近所さん
    もう1年ぐらい 会っていなかったのに
    こんな所で会うなんて ビックリ(笑)



    06:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

