azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    いきなり真夏 

    日々のこと |

    ご無沙汰いたしておりました
    久しぶりにブログを開けて
    書き方憶えているかしら?
    一瞬 不安がよぎった残念なお年頃(笑)


    ながーい雨が終わったと思ったら 猛暑!

    1_2015071409590210d.jpg
    あち゛ーーー

    と言っていますが

    7月に入ってから ろくなお散歩してなかったので
    木蔭があって人も少ない公園まで



    2_20150714095904ec0.jpg


    3_20150714095904212.jpg
    え゛?
    走るの?

    そう 

    いってらっさい!



    4_201507140959063ec.jpg

    走ってみたらそれなりに楽しかったみたいです

    木蔭から木蔭のお散歩
    最後に広場が待っていたのですが


    これはムリッ
    5_20150714095907115.jpg

    すっかり真夏の空気だわ~


    木蔭でパパタクシー待ち

    6_20150714095920854.jpg

    車で出かけて公園の入口で降ろしてもらい
    お散歩終了したら
    車を取りにいってもらって
    乗車して帰宅
    至れり尽くせりの夏散歩

    今年もパパタクシーはフル稼働でせう
    10:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    おお~ セレブなお散歩!いいなー
    久々 かわいいあっちゃんに会えた~

    バーディ ママ #- | URL | 2015/07/15 13:23 * edit *

    バーディママさん

    そうだよね こりゃセレブ散歩だわ
    益々調子にのられそう(笑)
    ぼちぼち復活しまーす

    あずママ #- | URL | 2015/07/16 09:39 * edit *

    あずちゃん、長雨に流されていなくてよかったわ~(笑)

    さすが!!
    せれぶあずちゃん♪
    送り迎えタクシーお散歩付きとは。
    羨ましい...と飼い主が健太が申しております。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2015/07/17 12:25 * edit *

    黒豆健太ママさん

    長雨に流され 何とか這い戻って来たところです(笑)

    まだ 道路を歩くには厳しい感じだったものでついつい
    甘やかし過ぎかしら?


    あずママ #- | URL | 2015/07/19 06:14 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

