azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    夏散歩 

    日々のこと |


    早朝に花開く 蓮の花 (午後でも開いている花もいるけど)
    夏時間散歩のご褒美です。

    1_20150720133320a9d.jpg


    散歩の時間が変われば会う相手も変わる
    久しぶりのお友達や初めましてさんに会えて嬉しそうなあっちゃんです






    これは「あずきちゃん ひさしぶりね~ 元気だった? えっ おやつは持っていないわよ」
    ワン友ママさんのお話を右へ左へ首を傾げながら聞いているところ



    2_20150720133322c14.jpg

    この首傾げ 色んな説があるみたいだけど
    私は言っていることを理解しようと 聞き覚えのある音や単語に反応していると思ってます
    その方が可愛いと思えるし





    3_20150720133322bae.jpg




    もう1年以上前にお願いした 
    あっちゃんの子分
    コウノトリさんは気まぐれらしく
    すっかり こちらをその気にさせておいて
    また 今度ね  の繰り返し
    春から凹みまくり 胃に穴が開きそう(笑)





    4_2015072013332417d.jpg 

    久しぶりにカメラを向けたら
    目線くれたわよーーー
    あー驚いた


    07:48 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    実は、蓮の花の咲いているところを
    殆ど見た事が無い私です~(^_^;)

    何時頃行けば、みられるのでしょ?

    あずちゃん♪
    カメラ目線、さいこー。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2015/07/22 08:22 * edit *

    健ちゃんママ

    えっえーーー?!何てこと!(笑)

    7時半頃でまだ咲いてましたよ
    あずきの散歩がなければ私も行かないのでそれ以降何時まで咲いているのかは分かりましぇん
    私は早朝のお日様が好きかな 白っぽい光に当たって花びらが透けて見えそうなの

    カメラを向けていると気づくとそっぽ向くのが常だから
    母 嬉しくなっちゃいました~

    あずママ #- | URL | 2015/07/22 13:30 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

