azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    返事はパカッ 

    日々のこと |

    あち゛ー
    夏だから仕方ないけど
    誰かに会うと最初に口から出る言葉は
    暑いね~
    まだ7月。。。

    1_20150730054452a17.jpg

    いたせりつくせりのパパ散歩
    とうとう あっちゃんに助手席を奪われました
    フロントシートに個別のエアコン機能がついていて
    冷やしたり温めたりできるんですわ
    でも おばばには必要なし 冷えすぎちゃいます
    「使わないんだから あずきと席を替わってあげろと。。。」
    いいですけど ふんっ

    あっちゃん
    どう? 快適?
    そこママの場所 替わってあげたんよ 感謝してる?

    無視!
    2_2015073005445310d.jpg

    ちょっと!!!
    聞いているのよっ!
    振り向くぐらいしなさいよねっ!

    3_20150730054455367.jpg

    なんつー目つき





    ちまちまPCでおとさんからの宿題を内職中のおかさん
    使っているソフトが古いせい?か
    エンターキーが使えず クリック クリック クリック
    人差し指ばかり酷使していたら
    ある日、人差し指に痛みが ←最初 変な虫に刺されたのかとキンカン塗ってみたおばかさん
    これはクリック腱鞘炎ってヤツでしょうか(涙)
    曲げても痛くてテーピング
    たいぶ良くなってきたけど 
    人差し指を使わずにPCをいじるようにしてます
    やっと慣れてきた おばばだからね 順応性低いのさ 
    ブログもやっと書けるようになった



    あっちゃんは
    相変わらず

    暑くなるから早く帰ろうというのに
    寝てます 路上で

    そんなことして抵抗したところで
    暑くてしんどくなるのは自分なのに



    4_20150730054456c60.jpg


    もう!!!
    帰ろうってば

    強制的に起こそうと近づくと

    ぱかっ
    5_2015073005445843f.jpg


    返事はパカッ
    06:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret