azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    肩すかし 

    日々のこと |


    また間が空いてしまいました
    まずは花火大会の時の様子
    おとさんが逃避行に出れないというので
    お誘いを断って 家で付き添い

    TV見てるし。。。
    本物の音も聞こえていたんだけど
    さしてパニックにならず

    1_20150806151608d87.jpg
    肩すかし。。。





    そんな翌日、
    ショックなことが
    今月出産予定のあずの子分
    期待薄だと分かり
    凹む
    ベットに潜り込んで数時間過ごし
    ますます落ち込むので
    おとさん 誘って ロングドライブへ出たものの
    中央は新宿から30キロ渋滞
    じゃぁ 東名へ行先変更してみたけど
    あちらも20キロ 
    あえなく ぎぶあっぷ


    家に戻り
    何かしていないと 凹むから
    何しよう?

    台所に籠りました

    あんまり美味しそうに見えないけど
    それは措いといて
    作った 作った


    2_2015080615161029d.jpg




    そんな 都合よくいくわけないでしょ 
    3_20150806151611a17.jpg
    んぺっ



    そだね。。。
    はぁ~ それにしても春からずっとドキドキ続きで疲れたわ





    気分転換の夕さんぽ


    あっちゃんが勇んで駆け出していったのは




    4_20150806151612f5e.jpg



    なぜかテーブルの上


    5_2015080615161410b.jpg
    これっ!
    何しとんの!?

    怒鳴って降ろしたけど
    その前にちゃっかり1枚

    おかさんが凹んでいるのを感じて
    わざとイタズラしたの?

    09:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ママさん、お料理上手ですよね~。

    あずちゃん子分...
    今回も...でしたか。

    いやいや...
    今はまだ、きっとその時ではないんですよ。
    そのうちきっと、そのタイミングが来ますから。

    あずちゃん♪
    それまで、ママのお相手よろしくね。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2015/08/08 19:25 * edit *

    健ちゃんママ

    ショックで何か他に集中してないと
    崩れ落ちてしまいそうでしたよ(o´_`o)ハァ・・・

    ねっ そうなんですよね
    その時期じゃないんですよね
    そう思おうと努力しているけど
    さすがに5回も続くと凹みます(涙)

    あずママ #- | URL | 2015/08/09 08:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret