azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    テクテク中止 

    日々のこと |


    1_20150815051822679.jpg


    あさんぽテクテクしていたあっちゃんですが
    カイカイが出来てしまい
    それもアレルギー性と診断され
    弱いアレルゲンをあれもこれもと持つあっちゃん
    これは免疫が低下しているせいだろうとのおかさんの判断で
    テクテク中止
    公園でまったりしております



    2_20150815051848d03.jpg


    まったりに付き合ってくれる子もおります

    ねっ ルンルン

    3_20150815051825217.jpg


    やけに掻いているなぁ~
    そんなにストレス感じてるのかいな?
    これは変かも 
    身体を見てビックリ 真っ赤
    病院でじっくり見たら 頭、背中と尾っぽ以外全部真っ赤かドピンク
    あれは痒かったと思うわ

    ほぼ一週間経って 順調に治ってきております
    酷かったところも瘡蓋になったし
    もう大丈夫 
    夏後半 ゆるりと体力温存で過ごします

    と思っていたら
    今度はシコリ発見
    触った感じから脂肪腫だと思われるけど
    念のため細胞診 

    病院通いの9歳の夏。。。

    05:40 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    そうなんですよね~。
    一つ終わると、次の心配事が。
    シニアに入ってから、そういう事の繰り返しです。
    用心にこした事はありませんしね。

    あずちゃん、カイカイ大変だったね。
    病院が続くけど、もうしばらく我慢してね。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2015/08/15 12:43 * edit *

    健ちゃんママ

    これからこんな事の繰り返しになるんですかぁ。。。
    健ちゃんママの言葉だと妙にずんときます
    さほど病院とは縁のない生活を過ごしてきたので
    多少 ショックだったりする私です
    老犬の仲間入りしちゃった気分(苦笑)


    あずママ #- | URL | 2015/08/16 09:31 * edit *

    カイカイの様子はいかがですか?
    ハゲにならなかった?バーディの時はハゲになっちゃって・・・
    大事にしてくださいね
    まるも日頃はそんなにひどいとは思っていなかったのですが
    海で遊ばせたら足が弱くなっていてビックリでした
    今度 乗車のハシゴ?がいいかなと・・・
    心配事が増えますね (・へ・)

    バーディ ママ #- | URL | 2015/08/17 17:29 * edit *

    バーディママさん

    カイカイは順調だったんですけど 今朝あたりからまたお腹が赤い(o´_`o)ハァ・・・
    ハゲあるよ~ 治りかけの瘡蓋が痒いらしくて夜中に噛んでる音で目が覚めます
    その辺りはお禿げ状態(涙)

    え~ まるちゃん
    歳相応なのかなぁ? 
    でも ショックよね
    車の乗り降り うちも乗るときは気合いが必要になってきてるわ
    もう 乗降グッヅにお世話になる年頃なのかな
    ホント 今までとは違った心配事が増えるね

    あずママ #- | URL | 2015/08/18 12:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

