azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ご無沙汰です 

    日々のこと |


    ご無沙汰です


    1_20150915060610805.jpg


    おかさん 期待薄だとは分かっていたんだけど 
    心のどこかで「もしかしたら?」と思っていた
    パピー
    産まれないことが確定した
    先月の中旬

    折れました何かが ポキン と





    2_2015091506061363d.jpg

    どよ~んと過ごした1ケ月
    ようやく 気持ちの切り替えができま。。。出来て無い(笑)
    あ~あ 凄いショック です











    先月 検査したあっちゃんのぐりぐり
    脂肪腫でした 良かった
    でも
    検査は痛かったそうです  あっちゃん談
    そうよね 細胞を確実に採取するため 針には開いた傘みたいな形をしたのがくっついていたから
    刺して 痛い!
    抜かれて どえりゃ~痛い!痛い!痛い!ってとこ
    あのあっちゃんが暴れようとしてたもの
    そして
    怒ったわ。。。私のこと



    検査が終わり 動いたとたんに
    出血したので
    包帯巻いてもらいました
    血が止まったら外して良いと言われたけど
    1日 これしてた
    包帯の柄が可愛いし←それが理由か?!

    3_2015091506061353c.jpg
    目つき悪いでしょ
    この日はずっと こんな目でおかさんを見てました


    あとは脂肪腫が大きくならなければ問題なし
    だったのですが

    がっ
    消えちゃった

    小さくなっている気はしてたんだけど
    ある日 触ったら いない
    おかさん きょとんとしちゃいました

    そして思ったこと
    あっちゃんには言えない
    「あの痛いおもいは何だったのよっ!!!」
    って 怒られそうだから






    4_20150915060615215.jpg

    あっちゃんにはとんだ迷惑となった
    ぐりぐり騒動
    06:48 |  trackback: -- | comment: -- | edit