azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    めで鯛っ 

    日々のこと |

    先日 お祝いの集いがありました

    右下
    普通に参加している 毛むくじゃら


    1_edited-1_2015091607283810e.jpg

    お友達がFBにアップしていたこの1枚
    妙にウケてしまったのはおとさんとおかさんだけだろうけど
    おぬし 何か人間度アップしてないか?(笑) 





    ヘラヘラ顔で
    一応、お話しを聞いている
    わかっちゃいないだろうけど

    2_2015091607283990f.jpg

    でも
    挨拶が終わって食べ始めた頃には



    飽きたらしい


    3_edited-1_20150916072841e97.jpg



    Nちゃんとはもう4年くらいのお付き合いになるかな
    あちこち 一緒に散歩した仲です
    彼女がが結婚して引っ越すことになり
    地元浅草のお友達が集まってのお祝いと送別会




    4_edited-1_201509160728420ee.jpg


    めでたいっ



    お幸せに

    5_edited-1_2015091607284399c.jpg

    こら~
    そのこ茶犬 ぶーたれているんじゃないのっ!
    みんな笑顔なのに
    あなたのその顔でこの写真 台無しだわ

    まったくもう
    この後 切り分けられたケーキ
    おかさんの分 食べちゃったくせに。。。
    07:51 |  trackback: -- | comment: -- | edit