azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    軽井沢② 

    お泊り |

    あさんぽから戻ると雨が

    あっちゃん 雨降ってきたね
    それも土砂降り
    止んでくれるかなぁ?

    _MG_08130002.jpg

    取りあえず
    おかさん お風呂でも入ってくるわ。。。


    んで
    出てきたら
    こうなってた


    _MG_07790001.jpg


    あまりにも気持ち良さそうな寝姿だったので
    思わず1枚

    初めての部屋ではなかなかパカ子寝はしない
    どうやら この部屋気が入ったらしい


    そのうち
    ファビオ家がやって来て
    みんなで朝ごはん

    前の晩にパン泥棒をやらかしたファビオ
    お縄(笑)
    諦めて綺麗な開きになってた



    _MG_07680001.jpg


    もう どうしようもないのでグダグダ過ごす

    そしてチェックアウト
    このまま東京へ戻る?
    それじゃ 6時間もかけてBBQしに来ただけじゃん
    せめて軽井沢をドライブして帰りましょ

    車へ向かった途端
    雨があがった やったっ


    実は行ったことがなかった白糸の滝へ





    _MG_08780003.jpg


    滝撮り
    白糸って言うんだから
    糸みたいに撮れるか?!


    _MG_0888 (1)0002

    あっ ぶれた

    今度は?

    _MG_09340004.jpg

    糸には見えないなぁ

    なんてやってたら
    大あくび
    はいはい 退屈ですね


    _MG_0976 (1)0003






    可愛いでしょ(笑)
    _MG_10030004.jpg

    濡れた足で頭を掻いたから
    オバQにしてあげた


    07:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

