azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    軽井沢③ 

    お泊り |

    お決まりの記念撮影
    はい あっちゃんの仏頂面出来上り
    やっぱり GR (笑) ファビオもウンザリだったはずなのに
    一応 笑顔

    _MG_09010001.jpg 


    旧軽へ移動
    朝からたいして動いていなかったから
    お腹もすいてなかったけど
    悔しいから 川上庵


    _MG_10120001.jpg

    テーブルの上には
    もれなくファビあたま
    「もうちょっとなのだ! カモン お蕎麦 僕のお口へ」
    頑張ってました



    _MG_1028 (1)0003

    天ざる 戴きました
    美味しかったでーす

    _MG_10270002.jpg
    ピント 天ぷらに合わせちゃった
    お蕎麦よね ここは


    しばらくぶりの旧軽  
    写真は撮らなかったけど
    お店が全然変わっていて
    どんんだけ来てなかったんだろう
    と思いましたわ

    んで
    話題の沢村
    オープンしたばかり
    店内はこんな感じ



    _MG_10640005.jpg

    4本足連れなのでテラス
    お店の裏にもテーブルがあって
    静で広々

    _MG_10380002.jpg


    _MG_10410004.jpg


    何か 軽井沢の王道巡りして来た感(笑)

    あっちゃんは。。。
    あさんぽの時が一番楽しかったって
    まっ そんなものよね(笑)
    人間が楽しむコースは犬には微妙

    今度はあっちゃんが喜ぶ軽井沢にしたいなぁ~
    07:48 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    軽井沢でお蕎麦って、食べたことなかったですが、
    こんな名店があるんですね〜
    しかもワンコもOKなんて、うれしいですね♪
    ここもぜひ行ってみたいです!

    あっちゃんのお友達のファビオくん、
    かっこいいゴールデンですね〜☆

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2015/09/20 19:53 * edit *

    ケインママさん

    長野なのに軽井沢にはお蕎麦のイメージないですよね(笑)
    こちら ワンコOKのうえに美味しいです
    お勧めです 是非~

    ファビオにかっこいいなんて言ったらウホウホしそうだわ(笑)


    あずママ #- | URL | 2015/09/23 07:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

