azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    電動歯ブラシ 

    日々のこと |

    あっちゃんが使う(正確には私だけど)電動もの
    バリカン 
    爪用のヤスリ

    お友達が電動歯ブラシを使っていると聞いて
    「そうよね!」
    早速 まねっこ
    スイッチオン
    ブルブル歯ブラシをあっちゃんの口元へ

    おののく!
    頭がどんどん後ろへ伸びていく
    迫る歯ブラシ
    きゃあーーー
    犬になって逃げてった
    あれ。。。

    _MG_06730001.jpg 

    身体 掻いて誤魔化すな
    おかさんだって使っているでしょ
    目の前で歯磨きしてみる
    匂いを嗅がせる
    おっ いける?
    口に入れようとしたら やっぱり逃げた

    なんで?
    なんで歯ブラシは嫌なの?
    バリカンも爪ヤスリも平気だったじゃない
    ねぇ なんでこれはダメなの?
    聞いてるの
    答えてよ



    今度はアクビをして誤魔化す気ね


    _MG_06670002.jpg 

    うわん巻舌
    好き 
    このクルンとしたカールがたまらない


    _MG_06680003.jpg 

    と思うのは私だけ?



    話がそれました

    さて。。。あっちゃんは電動歯ブラシを克服できるのか?
    続けてみます
    この方が楽だし
    力を入れ過ぎて出血させることもないし
    私向きだと思うのです


    分かった?
    げっ 
    その顔

    _MG_06980004.jpg 


    肘枕は良いけど
    すんごい おブス子になってるわよ


    止めた

    _MG_06610005.jpg 

    一応、ブスって言われるのは嫌らしい
    14:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret