azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ゴル姉妹 

    お散歩日記 |

    早朝のスタバで待ち合わせたのは

    11992470_684823938285852_1079547187_n0001.jpg


    道路だろうがお構いなしに突然遊び始める
    姉妹ゴル
    マーサとグレース
    逝ってしまったマギーさんちの新しい家族

    _MG_1310 (1)0002


    かるーく朝ごわん食べて(あっちゃんもここで)
    上野へ向けてお散歩スタート




    途中立ち寄った神社
    グレースかな? 
    気持ち良さそうな表情を浮かべている横で



    _MG_1312 (1)0001



    何やらガン見中のあずさん

    _MG_13140001.jpg



    睨めっこ中です


    その相手は
    あるひさーん
    人馴れどころか犬馴れもしているらしく
    睨めっこ勝負 負けてません


    ってか あっちゃんの負け


    _MG_13150002.jpg



    マーとギーにもやってごらんって勧めたけど
    初めて見たらしく ビックリして「イヤー」って言うから
    早々に神社を後に



    すると背後から
    高らかな雄叫びの様な声が
    あのあひるさんだ



    まるで
    「やーい やーい 弱虫 
    ふんっ 犬に勝ってやったぜ」


    とあひる語で言われた気分(笑)







    07:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

