azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    一緒に散歩すると群れっぽくなる 

    未分類 |

    浅草からテクテク一緒に上野まで歩いた効果でしょうか
    一緒に池を覗きこんだりして ちょっぴり群れ感

    スタバで会ったときは「あーーーバブーと待ち合わせだったんだ。。。私 身内じゃございませんから」そんな顔してたのに(笑)

    _MG_13630004.jpg

    ふたりのリードを持たせてもらって
    多頭引き
    さぁ 今回はあっちゃんが素直に歩いてくれるか?!

    _MG_13350001.jpg

    いぇーい!
    スムース スムース

    _MG_13370002.jpg



    あっちゃんが割にあっさりした性格なので
    こんな風に全身で甘えてくれる仔が新鮮でかわゆいですの


    _MG_13520003.jpg
    ほら あっちゃんたら 私がマーサといちゃついているのに「はいはい 行きますよ」って(苦笑) あっさり醤油系なのです
    *グレースの尾っぽがインしちゃっているのは軋む地面に慣れてないせいです 何もイジワルしてませんから(笑)


    集合写真
    明らかに自分のとなりにスペース1わん分確保してるあっちゃんのせいで3つ 寄り添ってとはいかなかったけど
    笑顔だから楽しんでいたと思われまする

    _MG_14440005.jpg

    おまけ
    お山へ上がったら
    オウムが水浴びちう

    _MG_14730007.jpg

    気持ちい良いんだね
    目をつぶっちゃってる^ ^

    _MG_1473 (1)10001


    楽しいロング散歩でしたっ
    07:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

