azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    葡萄棚の下で 

    お出かけ |

    0004_2015101706492328c.jpg


    ぱっと目に入ってきたのはこんな風景
    葡萄棚 蔵 まったりボーダーくん

    雪が降るかもしれないと思うぐらいびっくりの出来事
    日帰りでお出かけしてきました 勝沼まで


    目指したのは原茂ワイン
    わんこと一緒にワイナリーでランチできるのです




    0002_20151017064921955.jpg

     

    早く家を出た甲斐があった
     空いているテラス席を見て やった~一番乗りと思ったのに
    すでに満席です と
    えっ?!
    くぅ~ 残念なことに この日は建物内のカフェのみの営業だったのですだ
    確認の電話もしない私がいかんのですが
    ということで 葡萄棚の下でのんびりテーブル待ち





    0001_201510170649191ee.jpg


    葡萄棚からの木漏れ日が素敵で
    待っているのが全然苦じゃない
    素敵空間


    0005_20151017064925f1f.jpg

    いつまでも ここでのんびり出来そう



    3,40分過ぎた頃
    あず家様 いらっしゃいますか~?


    おっ
    テーブルの用意が出来たって
    行くよ~

    0003_201510170649229ea.jpg
    07:19 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    こんにちは。
    ブドウがたくさんですね。
    ワインもおいしいでしょう・・・
    ブドウの下は日陰になって涼しいのでは?

    sasamint #- | URL | 2015/10/17 15:54 * edit *

    sasamintさん

    おはようございます
    ワイナリーですからね 葡萄いっぱいですよ(笑)
    はい ワイン好きの運転手の代わりに一杯戴きました
    軽くて飲み易かったです
    この日は25℃以上あったんですけど暑いどころか心地良かったです

    あずママ #- | URL | 2015/10/18 06:54 * edit *

    わ〜、ここいいですね〜
    ランチ&ワインも美味しそう
    雰囲気もとっても素敵です♪
    大きいワンコも入れるのかしら?
    ぜひ、行ってみたいゎ〜

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2015/10/19 20:47 * edit *

    ケインママさん

    是非是非 素敵な所でしたよ♪
    残念ながら季節営業なので今年はそろそろ終わりかも。。。

    ピークを過ぎて客数が減ってしまったせいか今回は2Fのカフェのみの営業だったけど
    葡萄棚の下のテラス席にも案内してもらえる時期なら大型犬も大丈夫だと思いますよ~

    あずママ #- | URL | 2015/10/20 06:13 * edit *

    コメントの投稿

    Secret