azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ランチ 

    お出かけ |


    0001_20151018062732297.jpg




    しっとりと歴史を感じる建物の中




    0002_20151018062733e34.jpg

    「すみません 階段が急なんですが 抱っこでお願いします」

    うぐっ まじ急!

    じゃぁ 僕がと
    おとさんが抱っこで上がってくれたけど
    足元よろけ 危険を感じる母
    へなちょこの父である 履いていた靴のせいにしてたけど




    さて
    カレーと

    0008_20151018062755534.jpg




    ランチプレート
    戴きました

    0004_20151018062736ea7.jpg

    カレーはあっさりしていたのでペロッと
    方やランチプレート 野菜中心だからと軽いかと思ったら
    結構な量でランチには十二分な感じ

    最近 こういうプレートランチを出すお店多いですよね 
    流行り?




    足元では
    なんか頂戴姫

    0003_201510180627350e8.jpg


    諦めて
    葡萄棚を眺めてました

    0005_20151018062738e96.jpg
    ボサボサの毛並に哀愁


    帰りは私ががあっちゃんを抱っこで下りました
    転がり落ちられたら
    人間用病院 と 犬用病院
    付き添いはひとり さぁ どっちへ同行?

    頭をよぎったもので(笑)
    06:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

