azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ゆる~りと 

    あずモナ |

    ブログ。。。最後に書いたのは。。。いつ?
    およっ あはっ

    ぼちぼち ゆる~りと 復活

    あずさんは元気
    ぼけたのか よく食べます。

    1Z7A6123-11.jpg


    この復活のきっかけをくれたのは
    はいっ あずの妹分

    ようやく授かることが出来ました。
    まるっと3年 いろいろありました。
    精神的にぐにょぐにょに潰れてみたり
    でも この半年ぐらいは 無の境地 何年でも待ってみませう ほととぎす
    と 不思議なことに授かりました。

    たぶん 写っているはずですが、どの子かわかんなくなっちゃいました~
    ファーストショットが。。。

    1Z7A6135-1.jpg

    それにしてもボサ子
    しかたないけど 毎日 ごはんとうんにょにまみれ
    ふきふきしてもらってるけど汚れを落とすので精一杯のはず


    元気に育つのだよ
    人母としては それだけでございます。
    11:12 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    お久しぶりです。
    あっちゃんも元気そうですね〜
    もうそろそろかな〜と思っていましたが、
    いよいよですね〜!!
    毛量もたっぷりあって、元気そうな仔犬たち。
    どの子が来るのかな?
    私も楽しみに待ってま〜す♪

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2017/03/12 23:32 * edit *

    Re: タイトルなし

    ケインママさん

    お久しぶりです。
    こんな放置ブログに。。。
    ありがとうございます。

    はい ようやくです。
    毛量はお父さんがモッコモコなのです。
    どの子ですかね?(笑)また会いに行くので写真をアップしますね!

    これを機会にまた宜しくお願いします。

    あずママ #- | URL | 2017/03/13 05:50 * edit *

    あらっ♪
    ブログ、復活されてるし~。
    妹分、いつ来るのでしょうか?
    楽しみですね~。
    あずちゃんの反応が(笑)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2017/03/20 18:35 * edit *

    Re: タイトルなし

    健ちゃんママ

    えへっ こそっと書いてみました。
    妹分はもうすぐ!
    あず どうでしょうねぇ
    10円ハゲ出来たらどうしましょ(笑)

    あずママ #- | URL | 2017/03/23 06:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

