azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    11回目と初めてのお花見 

    あずモナ |

    11回目のお花見
    花より走り!
    でもないけどね
    直ぐに終了しちゃうから


    1Z7A6851-1.jpg


    でっかいど~を見つけたど~編

    1Z7A6858-1.jpg

    8部咲きぐらいだったけど
    この日 行って良かった
    あれから雨ばかりだもの




    モナ 母に抱かれて初めてのお花見


    1Z7A6889-1.jpg
    (母の顔 疲れているので遠慮します。。。)

    スリング散歩はこの日で最後
    モナは窮屈らしいし、母は肩がもげそう
    恐るべし大型犬の成長率


    モデルはこれから交代でお願いするので
    負担が減るね あずさん

    1Z7A6802-1.jpg 




    これがやってみたかった!
    小型犬のようにお花に囲まれるの図

    1Z7A6785-1-1.jpg

    確実にあと数ヶ月しか出来ないことざんす。


    足元で撮影終了待ちのあずの背中には
    桜の影が

    1Z7A6805-1.jpg 

    穏やかなお花見会ですた
    12:17 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    あずちゃんの横でお座り♡
    可愛いね~フタリ共!
    これから楽しみですね~♪
    フタリに目が離せませんねぇ
    赤ちゃんの目ってやっぱりかわいい~~~

    バーディ ママ #- | URL | 2017/04/09 17:22 * edit *

    スリング抱っこでお花見されたのですね〜
    これ、今だけの特典ですよね〜
    モナちゃん、あんよがしっかりしてるから、
    将来大きくなりそうな予感が。。。
    あっちゃんも元気いっぱいの走りっぷりですね〜♪

    ケインママ #lYyhWzZ6 | URL | 2017/04/09 20:11 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2017/04/09 23:01 * edit *

    あっちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
    元気が一番、もなちゃんも来たんだからね。
    忙しくなっちゃったね(-_-;)

    桜ともなちゃん。
    じゃ、あっちゃんも抱っこしてもらって写真撮ろう(*´艸`)

    ぷにゅママン #- | URL | 2017/04/10 20:54 * edit *

    お久し振りです

    ママさんこんばんはー
    久しぶりにブログにおじゃまして・・・
    なんと、ふわふわのパピー!
    あっちゃんはアイドルの座を明け渡したんでしょうか?
    あっちゃんの心中お察し申し上げます。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2017/04/14 20:59 * edit *

    バーディママさん

    お返事、遅くなりました。

    もう可愛くて可愛くて 親ばか炸裂中です。
    ふたりがこれからどんな関係を築いていくのか見守ります。
    うんうん 赤ちゃんの目は違うよね~

    あずママ #- | URL | 2017/04/18 07:14 * edit *

    ケインママさん

    お返事遅くなりました。
    モナ散歩用に2年も前に買ったスリング
    役に立ちました。たった5日間だけでしたけど(笑)
    今しか出来ないと思うとついつい抱っこしてしまってます。
    そうなんです。あんよがぶっといです。
    クマさん系ゴルになりそうな予感です。
    あず モデルやらされなくて済んだ今年のお花見は走ってのんびりしての繰り返し。
    ご機嫌でした~

    あずママ #- | URL | 2017/04/18 07:19 * edit *

    鍵コメさんへ

    ご無沙汰でした。
    コメントありがとうね!
    そして、また、よろしくね♪
    うんうん そうなのね。
    ちなみにうちのとーちゃんもガラよっ!

    あずママ #- | URL | 2017/04/18 07:22 * edit *

    ぷにゅママンさん

    お返事遅くなりました。
    あっちゃんは鉄板の美人です(笑)
    モナが来てから益々そう思えます。
    どういう意味だろう?!
    うん 毎日があっという間に終わります。
    生涯で一番バタバタしている気がします。
    なかなかブログ書けないけどヨロシク。

    あっちゃんは抱っこで写真撮ると能面になっちゃうんだよね。
    あっちゃんは自然体が一番可愛いと思う母。
    モナが来てから色々見る目が変わりますた

    あずママ #- | URL | 2017/04/18 07:26 * edit *

    みなキュン・ママさんへ

    お返事遅くなりました。
    そして本当にお久しぶりです。
    覗きに行ったら
    ママのところも!じゃないですか♪
    今度はシェパさんなんですね
    改めましてこれからもヨロシクです。

    あっちゃんはアイドルから看板女優に昇格です(笑)
    あの子の心中は。。。じっとりカビがはえそうな感じかと。。。
    徐々に乾燥していくでしょう と勝手に思ってます(笑)

    あずママ #- | URL | 2017/04/18 07:31 * edit *

    コメントの投稿

    Secret