azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ☆のピカピカ 

    日々のこと |

    先日 育&咲ママブログのクイズに挑戦して みごと正解した あずママ。
    「正解したら何かよこせ!]と因縁つけるようなコメントを残したらぁぁぁ

    ホントに賞品いだだいちゃった

    書いてみるもんね ごめんなさいぃ。冗談ですです! 本当にありがとうございましたっ。
    お星様のピカピカ。  育ちゃん&咲ちゃん親子とおっそろ
    早速あずの迷子札ひも?につけてみました。

    4_20101213112005.jpg

    ピカピカちゅう。
    5_20101213114515.jpg
    夜のお散歩でピカピカさせて自慢しよっと。



    ついでに試行錯誤の末にたどりついた迷子札。 清水の舞台から飛び降りて オーダーで作ってあげたものは
    数日で吹っ飛ばし、既製品のを幾つか試しましたが 全て判読不能・ひび 吹っ飛ばし etc.,に
    だいたい首輪を変えて散歩にでると付け忘れたり。。。

    皮紐 〇〇円 情報書いて入れるだけのプラスチック製タグ 〇〇〇円 (正確な値段は忘れた でも激安)
    駄目にされても許容範囲。
     



    でもこのお星様は絶対吹っ飛ばさないでよ 約束だよ。あずたん


    あっ もし飛んでもピカピカだからすぐ気づくね。良かった。一瞬書きながら焦った。。。



    ほらかわいいねぇ つけてみよ。



    6_20101213112005.jpg



    相変わらずの仏頂面ですみません 



    昨日の夕方 K公園で育&咲ちゃん親子に会えて みんなでピカピカさせながらお散歩しました。
    かわいいぞ。



    05:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    恐縮です

    ☆のピカピカ、載っけてくれたのね。恐縮。
    クイズ?に参加してくれてマジ嬉しかったッス。

    あずきちゃんには黄色が似合う!と思って、黄色を選んだんだけど、
    実際にあずきちゃんが付けてるのを見たら、なんとピカピカ中は
    オレンジ色だったね(汗
    けど、オレンジ色もあずきちゃんの毛色にぴったりマッチだった★よかった。
    また、夜の散歩で「おそろ」しませう。

    …ところで、首に付けてるものを「吹っ飛ばす」というのは、なにゆえ?
    申し訳ないけど、まったく想像できないんですけど…。
    どのように…?

    育&咲ママ #- | URL | 2010/12/15 01:20 * edit *

    育&咲ママさん

    こちらこそ「あーがとごじゃーましゅ」あず語です。
    クイズ うちのこも大好きな人だったからピンときました。
    先日お会いした時もクネクネダンスしながらにじり寄ってました。
    もちろんあずがね。私がやったら怖いよね。。。

    あずも似合ってたし 私ビタミンカラー好きなので嬉しいです。i-179
    またピカピカ散歩しましょ。あっごめんね。途中でいなくなって
    あの後 「帰る」って言い出したのよ。i-230

    迷子札って小さいナスカンとかで付けるようになってるでしょ?
    それが他の犬と遊んでいる間に外れてしまうみたいなの。
    まぁ実際レザーの首輪なんて爪跡で凄い事になってるから。。。 
    あれを見ると 外れても不思議じゃありませんわ。

       

    あずママ #- | URL | 2010/12/15 07:31 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

