azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    モナ 生後70日の頃 

    あずモナ |

    生後70日前後

    下痢ピ++粘膜+血便が酷くて、見ていて可哀想だった頃
    病院で処方された薬があまり効果なく
    どうしようかと思っていたところに
    ブリーダーさんから電話、兄妹似た症状の子が多いらしく
    薬を送るから、そちらへ薬を切り替えるように言われ
    届いた薬を飲ませたら翌日の夕方には治った!?

    ???のまま、獣医さんに話したら
    病院で処方された薬とメーカーが違うだけで同じものだったと判明
    魔法の薬かと思ったら そうじゃなかったのオチ

    体重6キロの後半

    あずのおっぽがお気に入りのオモチャ
    ばぶ子には厳しいあずさんだけどなぜかこれは許す
    でも、時々本気になって歯を当てて ガウられてた
    1Z7A6699.jpg


    まだ あずさんの腕の中に入るサイズ

    1Z7A6702.jpg


    あずとパパの蜜月タイム
    割り込む わからんちん




    1Z7A6947.jpg
    ったくもう。。。ちっ!!! このワカランチン
    あずが怒るのを我慢するとこんな顔


    あず家に来て2週間ぐらい
    眠くなるとケージに誘導するれば大人しく寝て
    3時間程するとピーピー 起きたよ~
    とサイレン鳴らし、出してもらい
    遊び 眠くなる ケージ
    ピーピーの繰り返しだったのが

    こんなところで寝るのを好むようになりますた

    1Z7A6937.jpg
    寝ているときは天使さん


    もうすぐ うちに来て1ケ月
    正直言って楽チンな子です。
    個体差があるのは別として
    アメリカンの元気印さんではこうはいってないかも


    慰労を兼ねて
    夕方のお散歩はぶぶーに乗せられ 大きな公園でパパとふたりっきりで仲良しこよし
    してもらってる あずさん
    のほほんしたり、子供がえりしてワガママ言ったりしているらしい

    1Z7A6864-1.jpg

    バタバタしていて なかなかブログが書けんです。。。
    ふぅ~ 
    07:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

