azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ユニコーン 

    日々のこと |

    代々私が世話をしたワンニャンは被害にあいます。何の被害かというと「かまわれ過ぎと、私・僕、遊ばれて
    ます被害。その時の気分・目にした材料でやるので今までの写真が残っていないのが残念。
    犬さんはまだ我慢して付き合ってくれることもあるのですが、猫さんはあまりやりすぎると露骨な態度にでます。


    実家にいた「うし猫(柄が乳牛 つまり白黒)」たーちゃんは私が家に帰ると


    私     ただいま
    たーちゃん ん。 (毛づくろい中 見上げて誰が帰ってきたか確認)
          あ~ ○○ね (確認してまた毛づくろいに)
          おかえ。。。。ん? (次の瞬間 所謂2度見して)
          えッ げっ ざー
          おまえかよ~ (毎度毎度 脱兎のごとく逃げていきました)



    私、猫も大好きなんだけど、たいてい1年以内に嫌われます。はい


    ごくごく軽いシリーズから



    寝姿シリーズ①「ユニコーン」


    コングに見えますが気のせいです。赤い角のユニコーンです(きっぱり)




    つづく
    と思う きっとつづく たぶんつづく

    14:19 |  trackback: -- | comment: -- | edit

