azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    帰りません! 

    お散歩日記 |

    シャンプーした翌日限定の金毛犬。太陽にあたるとピカピカ光って綺麗です。 
    でも悲しいかなパッカリ娘は1日 半日しかこのピカピカを楽しまさせてくれない。。。

    私の腕ではそのピカピカをうまく撮れないけど キラ☆キラ☆ なのよん。


    1_20110210121414.jpg

    風もなく おてんとさんに当たるとポカポカだったので 朝の公園のあと いつもは夕方来るテラスまでやって来た。

    テラスのこちら側。本当は午前中の方が陽が当たって気持ちいいのよね。 
    最近 スカイツリーの撮影ポイントらしく 人が増えてしまった。そのうえ浅草の赤い橋までつながっちゃうらしい
    そうなったら観光客いっぱいで来づらくなるだろうなぁ。 身勝手な感想ですが。。。

    「さぁ サラダバーも楽しんだし ずいぶん長い朝散歩になっちゃったから帰ろう あっちゃん」
    「・・・・オモッ」何でしょうこの漬物石犬。
    また 始まった。 




    2_20110210121413.jpg
    右ミミは私の言葉に集中してるけど 左は「聞きたくない!」のミミ(笑)心の葛藤。



    3_20110210121412.jpg
    「帰ろう」 x いっぱい しか言わないもんだから
    両ミミが「聞きたくない 聞こえない」になっちゃった。


    4_20110210121411.jpg
    そのうち 頭まで「聞きたくない 聞こえない」に。。。


    5_20110210121410.jpg
    負けてなるものか! ← 何に?  と引っ張りっこ。
    大介との引っ張りっこで鍛えられたのか なかなかなネバリをみせるあっぽこ丸。

    日に最低2回は座り込むあっぽこ丸。 多いときだと。。。わかんないくらい。
    生涯で何回この引張りっこをやることになるんでしょうか?!




    こんなに人のいない日中は珍しいので今日は私がおれて 「日向ぼっこ」を許可しました。 




    6_20110210121410.jpg









    13:37 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    つなガ~ル

    やっぱり浅草の方まで繋がるんだよね
    こないだパパと歩いていたら
    今迄入れなかった橋の下から人が上がってきていて
    あれ?って言っていたの
    人が増えるの やだね~

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/12 20:13 * edit *

    ハピママさん

    そう 浅草まで繋がってしまうのよぉ。
    あずも既に橋の向こう側の階段の存在を覚えてしまい
    中途半端に散歩の距離が伸びました。

    観光客 増えるだろうね。ふぅー
    残るはK橋右。
    あそこは繋げようが無いから唯一のサンクチュアリ。

    あずママ #- | URL | 2011/02/13 08:15 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

