azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    戦い終わって人形町へ 

    お散歩日記 |

    昨日 公園行ったらいた。


    1_20110214095846.jpg

    飛竜のご機嫌を確認してからじゃないと遊ばない あず。
    何を如何頑張っても圧倒されちゃうから(笑)

    2_20110214095844.jpg

    既にハイパー君と判断したらしい。 
    そらそうら。飛竜にしたら プロレス友達の大介に会えたんだもん 楽しくなっちゃうよねぇ~ 飛竜。

    3_20110214095844.jpg

    で自分はガンモくんに誘われた。
    かけっこ 鬼ごっこ あずき叩きごっこ なら自信がある あず。
    今日はそれはムリなのでプロレスを初めてやってみた。
    相手は50キロ弱のぼくちん。どうなることやら?

    4_20110214095843.jpg

    半ギレ状態で戦ってた 聞いたことも無い声だしてたもん 正にケモノ声。。。
    普通これだけの大型犬と遊び始めると敵わないと判断するや尻尾さげて半泣きになるんだけど
    ガンモくんには負けたくないらしい(笑)
    その様子 撮影はムリ!なのでご想像にお任せします。 あっ! 大介ママに写真頼めばよかった。
    ヘロヘロになって 私の足の間で休憩。

    5_20110214095843.jpg

    昨日のお友達。

    6_20110214095842.jpg

    7_20110214100915.jpg

    この後 大介親子(人母 犬息子)と人形町まで散歩に行ってみた。
    「こっち方面だよね」と適当に歩いたのでかなりのロスがあったけど ちゃんと確認して行けば 
    街中散歩にはちょうど良い距離かも。  
    甘酒横丁 有名なお店もあるんだろうけど な~にも知らない二人。
    取りあえず 人がいっぱいのお店でこれ買った ← 正しくは大介ママが買ってくれた。

    9_20110214100914.jpg

    帰りに浜町公園で食べてみたら美味しかった! ドーナツって何年ぶりに食べたかも。
    あっちゃんにも少しわけてあげたのに 口にして「ぺっ」とやらかしおった。ホントに感じの悪い娘犬だこと。
     

    アップしようとしてら あずの顔が一枚も無かった。

    一応 あずブログなのでパパっこあずを追加。


    8_20110214100914.jpg


    あっ 今日はバレンタインなんだって 
    「あっちゃん 後でお小遣いあげるから何か買ってらっしゃい。
     ママの分も気持ちをこめて。 コンビニでいいから。。。」

    08:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    いいお顔♪

    みんないいお顔してますね~
    ハピママ こないだの雪の日の写真
    みんなブレブレでした、、、
    後日UPしますね

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/15 12:01 * edit *

    ハピママさん

    確かに なんだか楽しそうな顔してますね(笑)

    こないだの雪の日の写真
    みんなブレブレだったの? v-12
    ここはひとつ、頑張って修復して下さい。
    ・・・無茶なお願い。

    あの日もみんないいお顔してましたよね。


    あずママ #- | URL | 2011/02/15 15:06 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

