azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ある夜のあず 

    日々のこと |

                                                         
    ごわんがだされ マヌケ顔で食します。

    1_20110217100243.jpg 2_20110217100242.jpg
    よく噛む よいコのお食事時間はなが~いです。


    自分は食べ終わり 保護者のごはんタイム
    3_20110217100242.jpg

    こんなところでアピール 
    わんこの満腹中枢は狂っている。。。


    食べ終わり 食器をシンクに投げ入れて ソファを見たら ぱっかりへ変身中 

    4_20110217100241.jpg



    5_20110217100241.jpg  6_20110217100240.jpg

    7_20110217100426.jpg

    バク眠

    18_20110217200435.jpg


    1_20110218074612.jpg


    疲れた方に効果あり 
    脱力・弛緩薬:あず顔・あずマズル




    見てると 何もかもどうでもよくなり 眠くなる。。。 効果抜群
    副作用:翌日からGDPには貢献できなくなるでしょう。





    そのうちに 私が カウチ芋 になりたくなり 先にベッドへ運ばれます。

    8_20110217100425.jpg



    おやすみ あず。






    追記
    あずきマズルのアップ写真。お友達から「グロテスク!」とメールが来た。 他の方にも言われた。
    「所詮 飼い主があずきバカなのね」と再認識し 画像を差し替えた。。。
    よって あずマズル → あず顔 に変わっております。(20時25分までにご覧になった方ある意味ラッキー)
    見た瞬間 うわぁーーーー鳥肌!!!だったんだって ヒドイネ。 
    あの角度の写真 拡大してプリントアウトしている 人両親はおかしいのかなぁ?     親バカッてことね。

    でも 見たいと言われたので また載せた。 なにやってんだか私
    10:22 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    ひもじい目

    ハピもご飯もおやつも一番先にもらっているのに
    「僕 まだもらってないよ」と老人のように訴えます
    なんか 私がすっごく意地悪してるみたいでイヤーな感じです

    ハピをヨッコラショ やったら確実にぎっくり腰ですね笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/17 13:29 * edit *

    ハピママさん

    あのかたたちの満腹中枢 変だよね。
    ヒッ ヒドイって顔されると
    首しめたくなります(笑

    ハピくんは何キロ? 30近い?
    だと 危険信号点滅。 
    散歩どころじゃなくなるでしょう
    ってか ムリだわね。

    あずママ #- | URL | 2011/02/17 20:37 * edit *

    残念…

    あずマズル写真、見たかった。見逃した。残念。
    グロテスクなんて言われると、逆に見たくなるもんで…。

    所詮、みんな親バカなんだから、ブログアップする人が
    載せたい写真を載せたらいいのさ…と思うけどねぇ。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/02/18 01:16 * edit *

    ハピの体重

    33キロ

    今 もっとあるかも~(汗

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/18 01:52 * edit *

    育&咲ママさん

    あずマズル写真、見たかった?
    じゃ 後で載せとく。

    そうだ そうだ みんな親ばかだぁ!
    よし「鳥肌って。。。」メール送ってきた知人には
    嫌がらせでもっと どアップの写メ送っとこ ニヒヒ。

    あずママ #- | URL | 2011/02/18 07:03 * edit *

    ハピママさん

    さんじゅうさんキロですかぁーー
    考えてみたら ゴールデンの大介より大きいもんね。

    うーん それ以上は危険領域ですね。
    お互いにメタボ認定受けないように気をつけましょう。

    あずママ #- | URL | 2011/02/18 07:10 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

