azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ぐずりんぼ 

    お散歩日記 |

    前の続きみたいなもの。。。

    2_20110222130906.jpg

    この時 あずがどんな気持ちでいたかなんて知る由もありません。


    4_20110222130905.jpg


    すたすた歩くわりには仏頂面でした。


    3_20110222131412.jpg


    何か言いたげな?

    これで帰れば一時間散歩 十分でしょ と思っていたのに


    1_20110222130904.jpg


    油断すると 帰り道ではなく 家から離れていく方向へ私を誘導する  
    公園に寄れば満足するかも・・・この辺は・・
    あっ あそこに小さいのがあった!と思い出して寄り道。


    11_20110222130903.jpg


    挙動不審犬
    最初 首都高を走る大型トラックが気になって見上げているのか と思ったけど
    見上げる方向が全部 微妙に違う。 
    何を見上げ何を考えていたんですか? あずきさん?

           

           5_20110222131626.jpg  6_20110222131626.jpg

           7_20110222131625.jpg  8_20110222133445.jpg

    でも公園を出てからも愚図る愚図る
    昨日はありがとねの気持ちもあって あずに譲歩していたら予想以上の場所に辿り着いた。
    視界に入ってきたのは 
    安産の神様・・・って何で? 必要ないじゃん! とか言ってる場合じゃないじゃん。


    ビックリしてたら 自分の家のある方向がわからなくなり 
    首都高の乗り口に向かって歩いている自分に気づいて泣きそうになった。
    おうち帰れるかなぁ? 車でしか通ったことないよ。すんごい遠いよ 


    ふー 気を取り直して 「えーと車で通るときはえーっと。。。。そう こっち」無言でスタスタ スタスタ


    で ようやく見慣れた場所まで戻り ひとり胸をなでおろし。。。あずを見たら こんな顔


    9_20110222131624.jpg


    とか言っていたくせに・・・家まで後何分のところで



    10_20110222131624.jpg

    力尽きた茶犬。 
    やっぱり「行きはヨイヨイ♪ 帰りは考えてない」
    励まし合って 帰りました。

    グぐってみたら ロング散歩+アルファくらい
    でも予想外の展開だったから疲れた。

    実はとんでもない所に辿り着いたの 2回目。 前は。。。書かない 
    私も「帰りは考えてない」じゃないって思うから。


    08:30 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    おつかれ!!

    最後のあずちゃんの姿が全てを物語っていますね(爆

    あずちゃんが見上げていたのは安産の神様?!なの?!

    私達には見えない宇宙からのメッセージを感じてたのかも~(笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/23 16:00 * edit *

    笑える。

    あずきちゃん、「してやったり」だね。
    でも、帰りには自分でも予想以上に疲れちゃったかぁ…(笑。
    あんまり遠出しすぎると、確かに不安になっちゃうことあるよね。

    追伸。今日、会ったのに言い忘れちゃった。
    ゆうべ、あずパパのライブDVDを、あずママや友達と
    一緒に観てる夢を見ました(^^。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/02/23 23:27 * edit *

    ハピママさん

    最後のあずはマジでへたれてます。
    信号待ちのたびにやるもんだから
    怪訝な顔されました。私が・・・

    ホント何を見ていたんだか?
    変なメッセージなら要りません(笑

    あずママ #- | URL | 2011/02/24 16:15 * edit *

    育&咲ママさん

    やられた。。。
    帰り際 ヘタレわんこになったあっぽこを
    立ち上がらせながら帰ったので倍疲れた。 

    そんな夢みたの?! うっううう(涙
    無意識に気になってたのかもね・・・ありがとです。
    でーぶいでー 育ママにみせちゃ駄目!だって
    見るとお楽しみが半減するんだって 意味わからんけど
    おっ そういえば ベースのナオさん 
    ボーカルとるよ イメージそのまんまって感じの曲(笑

    あずママ #- | URL | 2011/02/24 16:28 * edit *

    ナオさん?

    ベースのナオさん(ナオさんっていうのか…♪)って
    私が惚れちゃったベースさんでつね???
    ボーカル~~? うひょー、楽しみでつ!!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/02/24 23:57 * edit *

    育&咲ママさん

    うん 楽しみにして下さい。

    あずママ #- | URL | 2011/02/25 07:11 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

