azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    実は・・・ 

    日々のこと |


    2_20110225122332.jpg

    左目・・・ずれてます。

    試しに名前を呼んでみます。「あっちゃ~ん」


    ほら


    3_20110225122332.jpg


    ここまでの見事なずれっぷりは貴重な一枚。
    普通にしてたら黒目しかみえないけど 視線だけ動かして左側をみるとこうなります。
    赤ちゃん犬の頃 病院で相談したけど 「不自由はないようなので大丈夫でしょう」と言われましたが。。。
    充血・目やにが出やすいのも左。 
    この斜視みたいなのが原因かしら?







    ついでに ← 何のついでだろう?
    ばっちい画像
    犬鼻と人鼻の距離 1cm。 近っ!
    人間。 慣れてしまうと こんなことされても寝てますから。。。ある意味凄い。

    1_20110225122330.jpg 







    12:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    よかよか。

    斜視っぽい目も、これはこれでかわいい★
    正面向いてると全然わからないのにね。
    なんにも支障がないのなら、構わないと思うけど、
    ただ、充血、目やにがあるのは、やっぱ注意しないとかな…。

    でも、個性みたいなもんだよな~♪
    チャームポイントだよ!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/02/26 02:10 * edit *

    育&咲ママさん

    普通にしていると分からないけど
    結構 派手にずれてるでしょ。

    チラッと見える白目は可愛いけど ここまでずれると 
    おい。大丈夫かぁ?って思います。

    不自由はないと思うんだけど
    これ以上 充血とか酷くなるようなら
    眼科医のとこ行ってみようかなぁ~
    でも治しようあるのかな?

    あずママ #- | URL | 2011/02/26 21:04 * edit *

    眼科

    私はそんなに気にすることないように思うけど…。

    ただ、充血とかがそのせいであるのだとしたら、
    そしてママが気になっているのだとしたら、
    今度、3月末くらいに、育の白内障定期健診に行くので、
    そのときでいいなら、聞いてこようか?

    育&咲ママ #- | URL | 2011/02/27 00:54 * edit *

    育&咲ママさん

    気にしすぎだよね うん。
    気なりだすと止まらない性格。

    眼科のことありがとね。
    その頃まだ気になるようなら。。。
    v-5します。
    ホントありがとv-238

    あずママ #- | URL | 2011/02/27 11:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

