azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    海の公園① 

    お出かけ |

    久しぶりです。

    1_20110226131551.jpg


    足慣らしにジャボ ジャボ 
    「ママも どう?」
    「いや 遠慮しときます」 


    2_20110226131550.jpg


    このあと スタコラ スタコラ 急ぐ急ぐ。
    風切ってるし・・・


    3_20110226131550.jpg


    「失礼。わたくし先を急ぎますので」 とか言っていたわりに
    こんな岩場を好んで歩き 


    1_20110227084857.jpg 



    せかされながら


    2_20110227085256.jpg

    広場に到着。
    あれ 貸切?!
    初めて見た ここに誰もいないの・・・ホントに広いのね
    いつもはイモ洗い広場なのに


    6_20110226131548.jpg 



    はっちゃけバカ走りの一周のあと
    木立を探検。

    そこで発見!


    1_20110226211024.jpg 



    パパが投げてあげると言っているのに
    日本語検定・犬級に不合格だったあっぽこ丸は ← ホントに受けたんだね?
    取られちゃかなわんと必死で逃げ行く
    わかり合えない 悲しい父と犬娘


    2_20110226211023.jpg


    ひとり 一匹で広場を必死に逃げ回る
    もう 後ろに誰もいないけど・・・


    3_20110226211023.jpg 


    ようやく
    「一匹でバカみたいじゃない もう・・恥ずかしいぃ」
    な状況だったことを理解


    4_20110226211022.jpg 



    休憩中もご覧の通り
    いい笑顔



    6_20110226211022.jpg 


    でも パパが「待~て」をかけてへ行ってしまったとたん
    わっかりやすい
    ウソついてもバレバレなタイプです。


    7_20110226211021.jpg 



    ガウガウごっこ。


    8_20110226211252.jpg 



    あっぽこ 歯をうっかり手にあてちゃった
    痛いふりするパパに 慌てて二本足でゴメンネ


    9_20110226211331.jpg 



    人間も咽喉が渇いたし
    他に人も入ってきたようなので 
     移動。

    1_20110227112935.jpg



     
    11:50 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    春だねえ・・。
    今日は東京マラソンでにぎやかだったのでは?

    うちのわんたちは海、あんまり好きじゃないみたいなので、もっぱら近所の田んぼ道がお気に入りのコースです。

    えちごひめ #- | URL | 2011/02/27 20:09 * edit *

    よいね~。

    あずきちゃんの「いい表情」が、パパママと
    どんなに楽しい時間を過ごしたか物語ってるね。
    しあわせそうでいいわ~♪

    育&咲ママ #- | URL | 2011/02/28 01:39 * edit *

    えちごひめさん

    まだ2月だというのにまるで春

    東京マラソン にぎやか にぎやか。
    凄い人数のランナーが走り抜けていく風景は
    なかなかの迫力。 

    そう 陸派なのね。
    せっかくのロケーションなのに。。。
    でも あずもたんぼ道 大好きだよ。
     





    あずママ #- | URL | 2011/02/28 03:14 * edit *

    育&咲ママさん

    楽しんでいただけたようです。
    帰りもグズらずに素直に車に乗ったし。

    ニコニコのあず見てると
    こちらまで顔が弛んじゃうから
    やっぱり あずきはリラックス薬。

    あずママ #- | URL | 2011/02/28 03:34 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

