azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    海の公園② 

    お出かけ |

    かへ(cafe)へ行く途中 いつもの様に柵にはまりながら確認作業
    なげーなげー はよせんかいっ。

    1_20110227071714.jpg


    席に着くなり まずはあずき様が咽喉を潤し


    2_20110227071714.jpg
    マイカップ=らぶりーなプリンのカップ 


    車だというのに よからぬ事が頭をよぎるらしい約1名
    運転代行・・・とか言い出したらたまらないので早々に席をたち


    3_20110227071713.jpg
    水筒も素敵でしょ?  あらっ 誤字が。。。まっいっか


    まずは次の波がきたら 逃げろゲーム


    4_20110227071713.jpg


    真剣。


    5_20110227071712.jpg

    ピョーンの後はバカッ走りをせずにはいられない
    それも止まらないらしい・・・ 
    綺麗な楕円を描きながら2周・3周


    6_20110227071711.jpg

    砂に足をとられながら必死の形相
    こんな遊びを数回繰り返し 

    7_20110227073207.jpg

    歩き始めたものの あの波遊びがえらく気に入ってしまった あっぽこ
    「もう1回 もう1回」とパパじゃなくリードにからみ


    3_20110227090132.jpg


    4_20110227090131.jpg


    リクエストにお応えして 再度

    3_20110227073157.jpg

    4_20110227073156.jpg

    で また高速回転 

    これ3周目だと思う
    ずりっと砂に足をとられながら走る姿にゲラゲラ笑うパパ


    5_20110227073153.jpg

    気がすむと また波打ち際へ
    足 パーだし
    延々に繰り返される風景

    1_20110227074129.jpg


    飽きるまで付き合ってあげました


    3_20110227074123.jpg 2_20110227074126.jpg



    4_20110227074122.jpg

    湾をぐるっと歩くつもりだったのに 走りつかれたらしい・・・
    満面笑顔でこちらを見つめる・・・
    「もう へたれたのね?」
    「・・・うん」


    5_20110227074121.jpg

    んじゃ おうちかえろ

    07:21 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    いっぱい遊んだね~♪

    あずきちゃんいっぱいパパと遊べて楽しそう!
    パパも楽しそう~!
    海って何かしらんけど
    ワンコも人も童心になっちゃうんだね。。

    あずきちゃんの『びよーーん』写真いいなあ~
    足跡も素敵。
    こういう写真大好きですv-212

    バロンママ #- | URL | 2011/02/28 21:17 * edit *

    バロンママさん

    パパが遊んでもらっていたような気も・・・
    モザイクいれたけどパパがいい笑顔。
    海マジックだね。

    本当に? 写真・・・褒めてくれちゃった?
    きゃほーーーい。

    あずママ #- | URL | 2011/03/01 11:57 * edit *

    嬉しそう!

    あずちゃん嬉しそう!!こちらまでHappy気分♪

    ハピは一度だけ浜辺を歩いたけど
    波にビビって海に地下づけませんでした。。。
    あずちゃんの無邪気な姿が羨ましいハピママでした☆

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/03/02 09:24 * edit *

    ハピママさん

    あずも初めての海では最初へっぴりだったよ。
    でもパパが海をジャブジャブ歩くのを真似してみたら
    楽しかったらしく 今では海好き
    ただし波打ち際限定 トホホ 次なる課題は水泳なのだ。

    今度 パパとママが海に入ってみたら?
    「あ~おいて行かないでぇーー」って入る。。。かも?!
    うまくいったら はちきれたハピスマイルが見れるよ。 きっと。

    あずママ #- | URL | 2011/03/02 12:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret